お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

メモリアルガチャを引く( ^ω^)v

メモリアルガチャというガチャイベントが開催されている。
ランクが150以上の人が1度だけ金卵確定のガチャが引けるんだとか( ^ω^)
しかも普通にフェス限も出るらしい。

f:id:manaitayouzyo:20150603160824j:image
これがラインナップ。
この中だとやはり英雄シリーズからパンドラやペルセウスあたりを引いておきたいところ。
もしくは実は一体も引いたことがないソニアのどれかとかも引けたらいいね( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150603161059p:image
ガチャ券はメールについて来る感じなのね( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150603161131p:image
確定金だと安心感があっていいわ(*´ω`*)

パンドラかな?

ペルセウスかな?

赤ソニアかな?

f:id:manaitayouzyo:20150603161231p:image
アンドロメダでした。
5体目です。
かぶってるってレベルじゃないんだよなあ…
アンドロメダ3体とパンドラを交換する機能の実装はまだでしょうか( ^ω^)

これでアンドロメダパが組めるようになったので組んでみた。
f:id:manaitayouzyo:20150603161507p:image
強い(確信)


せっかく組んだわけだし無限回廊にも挑戦してみることに。
f:id:manaitayouzyo:20150603161354p:image
フレンドにアンドロメダがいなかったから野良にいた属性同じで相性の良さそうなキャラを使ってみた( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150603161808p:image
全く育ってないのに25階までいけるという予想外の結果( ^ω^)
フレンドが水ドロップ作るのと泥強をやってくれるから火力が結構出てた。確か66万くらい。
リーダーとして使ったことなかったからLSの水ドロップ6個以上繋げて最大4倍って面倒な割に弱いな…とか思ってたけど強かった( ^ω^)
スキルマにしてある変換要因を積みまくれば降臨の攻略とかも余裕でいけそう。
しかもこれまだ未進化だからね。ポテンシャルの塊ですわ。

今日の結論
アンドロメダって強い。