お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

東天紅セット( ^ω^)v

また今日も東天紅を打った( ^ω^)
強い人と打つのでこれ絶対負けるやん…とか思ってた。
けどなんか配牌で白が2枚あってそれをリーチしてツモるだけの簡単なゲームだった( ^ω^)
今日は全体的確変で配牌で抜きドラ2枚抜いてかわりにツモってきたのが白×2
それでテンパイしてるかもと思って理牌したら地和だったりもした。

結果
+20k

美味しい( ^ω^)
たまにはこんなことがあってもいいやろ( ^ω^)
とりあえず資格試験もあるし東天紅は2週間ほど引退( ^ω^)