お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァコラボガチャを回してみた( ^ω^)v

タイトルの通りエヴァコラボガチャを回してみることに( ^ω^)vいつも通り16回勝負で目当ては13号機( ^ω^)vガチャドラは初号機っぽい感じ。拘束具を外して金だけ出す暴走モードとかになったりしないのかな( ^ω^)そういや新劇では新しくコードビー…

エヴァコラボを斬る( ^ω^)v

クッソ久々な気がするパズドラ記事( ^ω^)今はエヴァコラボが復活してる( ^ω^)vアニメ、漫画、旧劇、新劇と一通り見ている程度には好きなんでガチャも回す予定( ^ω^)vまだガチャ回してないけど先にスキラゲ素材を確保しておいて損はないのでエヴ…

アイドルマスターシンデレラガールズ2期5話(18話)の感想

※この記事はアニメで個人的に見ていて印象に残ったシーンの感想を書きまくるという内容なんで思いっきりネタバレがあります。アイドルマスターシンデレラガールズを視聴していない方が見ても知らんぞ( ^ω^)今回は開幕とときら学園( ^ω^)なぜかレギュ…

優しい東天紅セット( ^ω^)v

新宿で昨日は東天紅を打ってきた( ^ω^)vメンツは2人とも東天紅の経験は浅い。そのためレートも普段の半分( ^ω^)結果+2.2k普通( ^ω^)半日打ってたのに役満は純チャンを1度上がっただけと全然出なかった( ^ω^)かなり珍しいことに人和チャンス…

2日分まとめて東天紅レポ( ^ω^)v

20日と今日東天紅を打ってきたのでレポ( ^ω^)vモバマス18話と19話の感想も後でまとめて書きます( ^ω^)vまずは20日の方から。こっちは普通の白マイティー東天紅。最初バカ勝ちしてたのにチョンボしたせいか気が付いたら4万5千点とチップ50枚くらいな…

パズドラアイランドを斬る( ^ω^)v

クッソ久々なパズドラタイム( ^ω^)v今回はバカンス晴天(地獄級)にヴェルパで挑戦してみた( ^ω^)劉備、パールがスキルマ、オシリスがスキレベ4。スキルマパールを入れておくのが大事。パールがいると安定感が違う( ^ω^)v1Fはセイレーン2体とペン…

突発新宿オフセット( ^ω^)v

今日はいきなりツイッターでセットしよ♡と誘われたので新宿で打ってきた( ^ω^)v結果-1.3k今月は確変続きだったがどうも今日は気持ちがふわふわしててこれ負けそうだなと思ってたしツイッターでも今日は負けそう的なことをつぶやいていた( ^ω^)なお卓…

アイドルマスターシンデレラガールズ2期4話(17話)の感想

※この記事はアニメで個人的に見ていて印象に残ったシーンの感想を書きまくるという内容なんで思いっきりネタバレがあります。アイドルマスターシンデレラガールズを視聴していない方が見ても知らんぞ( ^ω^)みりあちゃん(´・ω・`)後2時間半で18話が始ま…

雀荘「萌」に行ってきた( ^ω^)v

ネカマJDで麻雀本を出した西園寺靖子ネキのお兄ちゃんが経営する浅草橋の雀荘萌に行ってきた( ^ω^)vルールは完全着順制の麻雀でトップが+9点、2着が+3点、3着が-4点、ラスが-8点ここにゲーム代で各順位から1点引かれる。チップは赤が3枚入っていて鳴き祝…

麻雀大会に参加( ^ω^)

したけど総合10位代で普通の成績だったから省略( ^ω^)東大麻雀サークル「白」のみなさん運営お疲れ様でした。滞りもなくスムーズな運営で非常に楽しまさせていただきました(*´ω`*)昼休憩の時におっぱい揉んだことが一番印象に残ってる( ^ω^)その後…

大会前の東天紅セット( ^ω^)v

明日は東大の麻雀部が主催する大会に行くことになったんで前日に東天紅セットをすることに( ^ω^)点20のいつものレート。結果+8k普通に勝った( ^ω^)今日は純チャンを1回アガっただけでそれ以外に役満は出ない派手じゃない展開だった。ただスッタンテ…

アイドルマスターシンデレラガールズ2期3話(16話)の感想

※この記事はアニメで個人的に見ていて印象に残ったシーンの感想を書きまくるという内容なんで思いっきりネタバレがあります。アイドルマスターシンデレラガールズを視聴していない方が見ても知らんぞ( ^ω^)遅くなってすまんかった。夏休み入ってグダグダ…

高校セット( ^ω^)v

試験も終わったんで高校の友人とセットをすることに( ^ω^)最初は東天紅を布教しようと思ったけど失敗(´・ω・`)ルールが違うからやりにくいと言われた。布教スキルがまだまだ足りなかったらしい。普通のサンマをやることに( ^ω^) 途中からもう一人来…