お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学勢と東天紅をやる( ^ω^)v

今日は久々に大学に顔を出したと思ったらなぜかいつのまにか東天紅をしていた( ^ω^)v事故の起きにくい優しい1点=0.01kのレートでやることに( ^ω^)結果+5.36k今日は序盤からひたすら上がり続ける。同卓者の1人が自分の配牌ボロボロの時にプンリー少…

変則サンマに挑戦( ^ω^)v

今日は東天紅だけじゃなくてマンズの2から8が入っていて、マンズの数字と同じ筒子索子として扱うっていうよくわからんサンマをやった。(4mを持っていたら4p、4sとして扱うみたいな感じ)やった感想としてはよくわかんなかった( ^ω^)シャンテンまではかな…

たまにはヨンマも打つ( ^ω^)v

最近は東天紅キチと化しているがたまにはヨンマも打つ。今日は高校の時の友達とセットしてきた( ^ω^)v本当は東風のウマ3-6とかやりたかったけど今日のレートは点5半荘ウマ1-2とクッソ平和な感じ。むしろ普段打っているレートの闇が深いのではという気も…

久々の点20東天紅セット( ^ω^)v

昨日ツイッターで東天紅をしようと誘われたので行ってきた( ^ω^)v11時から17時までのお昼に打つ健康的な東天紅(*´ω`*)結果+4.96kなおレートは1点0.02k。最近はガチ勢と打つというよりは布教のために東天紅を打つことが多くこのレートで打つのは久々だっ…

アイドルマスタースターライトステージ配信スタート( ^ω^)v

モバマスの音ゲーがiPhone版でも昨日から配信されるようになった( ^ω^)v当然プロデューサーなんでやるしかない( ^ω^)vソシャゲーで最初にするべきことといえばやっぱりリセマラ。これをやらないと始まらない。 最高レア度のSSRを引ける確率は1.5%と…

モンハンコラボを斬る( ^ω^)v

最近モンハンコラボ復活しましたね( ^ω^)バギイネコっていうのがピィ使えば強いらしいんですがそれをゲットできる機会がやってきたんでガチャを回す人も多いんじゃないでしょうか( ^ω^)ちなみに自分はモンハンガチャはあんまり回す気ないです。普段…

東天紅セット( ^ω^)v

日曜日は大学交流戦があった。その後にセットをやってきたんでそれについてレポ( ^ω^)v終電までヨンマを打ってそのあとは東天紅をやった。レートはヨンマが点5の半荘で東天紅は点10。結果ヨンマ+6.3k東天紅+6.54k(未回収)ヨンマは普通に勝った。だけどチ…

そろそろプラス297が出来る( ^ω^)v

ランク227にしてようやくプラス297のモンスターを作れそう( ^ω^)v+あと体力のプラスが12個あれば念願の297ができる(*´ω`*)問題はその297を誰に食わせればいいのかということでして( ^ω^)現状食わせる候補は3体。まず1体目。もちろんネフティス。か…

スキラゲ中にとんでもないことが( ^ω^)v

今やってる友情ガチャを回したらミニ孫権が2体でてきてちょうどスキラゲ2.5倍期間中に素材も5体そろったし孫権のスキラゲをすることに( ^ω^)vここまではよくある( ^ω^)結構運がいい( ^ω^)v珍しいけど極々稀にある( ^ω^)v!?上がりすぎぃ!…

コラボがダメならアンケートゴッドフェスを回せばいいじゃない( ^ω^)v

前回の悪夢のようなエヴァガチャは忘れて今回はゴッドフェスを引く( ^ω^)v普段のゴッドフェスと違ってアンケートで選ばれたキャラの出現率がアップするからおいしい( ^ω^)v今回の目当ては多色の女王ヒカーリーと水・毒→闇の軽変換+ヘイスト持ちのサ…