お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

資格試験終了

今日試験終わったんでこれからブログ復活します( ^ω^)v

東天紅セット( ^ω^)v

また今日も東天紅を打った( ^ω^)強い人と打つのでこれ絶対負けるやん…とか思ってた。けどなんか配牌で白が2枚あってそれをリーチしてツモるだけの簡単なゲームだった( ^ω^)今日は全体的確変で配牌で抜きドラ2枚抜いてかわりにツモってきたのが白×2そ…

メモリアルガチャを引く( ^ω^)v

メモリアルガチャというガチャイベントが開催されている。ランクが150以上の人が1度だけ金卵確定のガチャが引けるんだとか( ^ω^)しかも普通にフェス限も出るらしい。これがラインナップ。この中だとやはり英雄シリーズからパンドラやペルセウスあたりを…

第14回チャレンジダンジョンを斬る( ^ω^)v

この3日間でチャレンジダンジョンに挑戦してみた( ^ω^)レベル1〜5まで挑戦してみたんでその軌跡を報告( ^ω^)vまずレベル1。ドロップが火水木と回復の四色しかないダンジョンだったからフレイとミニ赤おでんの適当耐久パで挑戦。なんで防御態勢入って…

オシリスさんのお尻すを悶絶調教してスキル上げする( ^ω^)v

昨日の24時まで木の猫龍ダンジョンやってましたね( ^ω^)スキル上げのために23時58分くらいまで超級に潜ってスキル上げ素材集めてましてました( ^ω^)vスキルアップ確率が2.5倍とかなり美味しいから頑張って集めようと思ったんだけれど本当に落ちない…