お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄強勢と東天紅を打つ( ^ω^)v

先週の木曜日に東天紅をやって来た( ^ω^)v突発東天紅セット( ^ω^) - お上品まないたブログ(*´ω`*)この記事の一番最後で東天紅セットに誘われたと書いてあるけど、その人と打ってきた( ^ω^)元々レートが1点=0.03kのはずだったけどなんか0.02k…

ハロウィンナイト 超盛況を斬る( ^ω^)v

前回はガチャを回したので今回はダンジョンの方を攻略してみる( ^ω^)v使ったのはバステトパーティー。ヴェルダンディが割と安定するんだけど今回はフレンドにいなかったからバステトで妥協した( ^ω^)ネフティスでもやったことないけど多分クリアでき…

ハロウィンガチャを回す( ^ω^)v

今日からパズドラでハロウィンガチャが実装された( ^ω^)v財布の中に1万円しかなかったがとりあえず回さずにはいられないのでiTunesカードを買ってきて早速回す( ^ω^)vといってもこういうコラボ系のガチャは当たり率がクッソ低いから、銀卵の中で結構…

フィーバー+白マイティー+東天紅=( ^ω^)????

金曜日にフィーバー東天紅というものをやってきた。手牌に暗刻の7s,7pがあるリーチはフィーバーリーチと言ってそのリーチが成立したら他の人は最後の1牌までツモ切り続けなければならず、リーチ者は何度でもアガれるというルール。フィーバー麻雀も白マイテ…

新ダンジョン「星宝の魔窟」を行く( ^ω^)v

昨日は新ダンジョンの星宝の魔窟が登場した( ^ω^)v最近は降臨チャレンジの時に確定でプラスが落ちるのでそれを上回る効率のプラマラを期待したいところ。早速潜ってみた( ^ω^)vなおダンジョン潜入画面のキャプチャ忘れた( ^ω^)挑戦したの20時58…

突発東天紅セット( ^ω^)

先週の金曜日は突発東天紅卓が立った。東天紅しよ→いいよ→やったぜの流れ。ツイッターって素晴らしい。相変わらず1点=0.01k。低すぎ( ^ω^)結果+0.45k世界で一番平和な東天紅してしまった。配牌で123r589p223579s白白という手牌をもらった。r5p切りのダ…

また大学勢と東天紅( ^ω^)v

一昨日も大学の友達と東天紅をやってきた( ^ω^)レートは1点=0.01k正直平和なレートなのでもう少しあげたい( ^ω^)結果-5.66kひたすら上がれなかった。というか白が本当に来なかった( ^ω^)こういう時はどうやっても勝てない( ^ω^)4巡目にこん…

ネフティスが究極進化したらどうなるかを考える( ^ω^)

最近オシリスから始まってヌト、セトと新エジプト神の究極進化が続いている( ^ω^)特にセトの究極進化は6wayがついて一気にぶっ壊れになった。劉備とかもそうだけどあんま使われてないキャラにとりあえず6way付けて強キャラにするのって正直どうなのとか…