お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

メモリアルガチャが復活( ^ω^)v

なんか今回のアップデートでメモリアルガチャが復活したんでまた回すことに( ^ω^)b


f:id:manaitayouzyo:20160606184122p:image

持ってないキャラかスミレが欲しいなあ( ^ω^)


f:id:manaitayouzyo:20160606184637p:image
天ルシ( ^ω^)
うーん初ゲットなんだけど使うのか( ^ω^)?
耐久ならネフティスでいいしなあ( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160606185423p:image
250の方も回す( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160606185549p:image
ヴェルダンディ( ^ω^)
5体目だった( ^ω^)
さすがにもういらねえ…( ^ω^)


メモリアルガチャはこれで終わりなんだけど最後にもう一つ( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160606190303p:image

f:id:manaitayouzyo:20160606190257p:image
インドラもゲットしたしついにラードラ買った( ^ω^)v
これで特殊降臨ガンガンクリアしてくでー( ^ω^)v