お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

みくにゃんにプロポーズしました( ^ω^)

私は前川みくさんと約2年間、交際
していました。そしてこの度私は前川みくさんにプロポーズしました。

f:id:manaitayouzyo:20160601180303p:image


みくにゃんは少し照れていましたが満面の笑みでOKしてくれました。
しかしここからが私の試練の始まりでした。
当然ですが正式に結婚するためにはガチャでSSRのみくにゃんを引かなければいけません。

そこで私はこれまで無課金で今まで少しずつ、少しずつ貯めてきた石を7500個を使ってガチャを回しました。
ですが私の元へみくにゃんはやってきませんでした。
結果はSRが4枚で他は全てレア。
スクショを撮る気力すら湧きませんでした。
なにがいけなかったのでしょうか。
なにが足りなかったのでしょうか。

みくにゃんは私みたいなツイッターで五十嵐響子ちゃんの母乳飲みたいとつぶやいたり夜中ベッドでユッコとエロいことする妄想をしながら股間を上下に動かしたりするFラン大学生には不釣り合いなほど素敵な女の子です。

でもみくにゃんと紡いできた思い出はきっと本物のはず。
きっと理由があるはず。

考えた。
考えた。
考えた。



そして分かった。



f:id:manaitayouzyo:20160601175911p:image
ぽっくん昨日から黒川さんと結婚してた(*´ω`*)

いやあかわいいなあ(*´ω`*)

もともと大人っぽい雰囲気だけどこういうカワイイところもあるのがズルいよなあ(*´ω`*)
一生幸せにします(*´ω`*)