お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

新フェス限が追加されたゴッドフェスを回す( ^ω^)v

今回は3体フェス限が追加された。
その中でも特にシェリアス=ルーツはスキルが6色陣+固定ダメージで強いので入手したい( ^ω^)

ただ星6だし出ないだろうけどねえ(´・ω・`)
今回は前半後半ともフェス限が欲しかったから前半後半1回ずつ( ^ω^)v

ほないくどー( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160515174003p:image
前半は金( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160515174029p:image
セレス( ^ω^)v
2体目( ^ω^)v
完治の光が継承要員として使えるらしい( ^ω^)
スキルマになったら学園アテナに継承させてみようかなあ( ^ω^)
いうて2体目だし売ろうかねえ( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160515174207p:image
後半も金( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160515174214p:image
孔明( ^ω^)
2体目( ^ω^)
フェス限から外れたのに出るとは( ^ω^)
スキルも覚醒も優秀だけど2体目が必要なタイプのキャラじゃないし売却かねえ(´・ω・`)

どっちも木属性だったなあとおもったら裏フェスが木カーニバルだった( ^ω^)v

今回のゴッドフェスは両方とも持ってるキャラで、しかもどっちも売ってモンポになっちゃうから内容薄いな…( ^ω^)
次回はおもしろい引きができることを期待したい( ^ω^)