お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

プラスが40個もつくゴッドフェスがあるらしい( ^ω^)v

今回のゴッドフェスはプラスが攻撃に40個ついた状態で出てくるとか( ^ω^)
ツイッターでプラス40じゃなくて攻撃が40上がるだけプラスがつく(プラスは8個)なんじゃないかとか話題になってたけどちゃんとプラスが40個つくらしくて安心してる( ^ω^)
まあ今はプラマラしやすい環境だから石5個使えば40どころじゃないプラスが集まるから正直なんとも言えない( ^ω^)
むしろモンポにするのに抵抗が出ちゃう分このプラスは邪魔なんじゃないかとすら思ってたりする。

今回は2回ガチャを引く予定( ^ω^)
ヘルメス、サツキ、エスカマリが欲しいので後半を回す( ^ω^)v


f:id:manaitayouzyo:20160313135147p:image
1回目金( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160313135429p:image
水ヴァル!初ゲット( ^ω^)v
降臨でゲットできる光ヴァル以外はガチャで引いたことなかったんで嬉しい( ^ω^)
星6でレア度高いから今まで出てくれなかったんだよね( ^ω^)
水着ヴァルもガチャじゃなくてモンポでゲットしたし( ^ω^)
水ヴァルは4wayと列2持ってて強い( ^ω^)
ヘルメス持ってなかったけど水ヴァルで代用できるかな( ^ω^)?

f:id:manaitayouzyo:20160313135851p:image
2回目も金( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160313135942p:image
ヌ↑ト↓
2体目( ^ω^)
軽い列変換だから複数いても多分使える( ^ω^)
アルレシャのサブとかで入ってくるんじゃないだろうか( ^ω^)
でも2体目だしプラスは40あるから売るか合成するか取っておくかで悩んでる( ^ω^)
銀なら合成してフェス限なら売り飛ばすんだけどノーマル金だとどっちにすればいいのかわからん( ^ω^)

今回はガチャ2回だけで少なかったけどこれからは育成を優先するつもりなんで全体的にガチャの回数は減っていくかも( ^ω^)
インドラが対象になった時だけ少し多めに回していく予定( ^ω^)v

今回はここまで( ^ω^)v