お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

アンケートゴッドフェスに挑む( ^ω^)v

今回は特定キャラが出現率4倍アップのアンケートゴッドフェスを回す( ^ω^)v

狙いはとりあえず強いエスカマリと青ソニア、それとこれさえ手に入ればラードラテンプレが完成するっていうインドラ( ^ω^)v

出るまで回したいけど石使いすぎるのもよくないから今回は4回勝負( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160301161803p:image
1回目、金!
f:id:manaitayouzyo:20160301162130p:image
今回のフェス対象、アヌビス( ^ω^)
ちなみに3体目( ^ω^)
リーダーとしても強いんだけどアヌビスは変換も優秀だと思う。完全バインド耐性があってお邪魔と毒を消せるから盤面調整要因としても強い( ^ω^)v
でも3体目はいらないんだよなあ…。
モンポになってもらう( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160301162406p:image
2回目も金( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160301162439p:image
おやゆび姫( ^ω^)
初ゲット( ^ω^)v
木属性のバインド回復要員を持ってなかったから意外と嬉しい( ^ω^)v
なんか覚醒とか普通に優秀だしバカにできないくらいには強いと思う( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160301162610p:image
3回目も金( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160301162621p:image
フェニックスライダー( ^ω^)
3体目( ^ω^)
1体デュエマコラボをコツコツ回ってスキルマレベルマにしたのがいるからモンポ行きですわ( ^ω^)
ちなみに育成済みのフェニックスライダーは特待生イシスパの軽減枠として入ってもらってる( ^ω^)v
というわけで学園シリーズ究極進化で超強化はよ( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160301162854p:image
ラスト4回目も金!
f:id:manaitayouzyo:20160301162916p:image
2体目のアレス( ^ω^)v
フェス対象だし複数いてもそんなに困らないキャラだしでそんなに悪くはないんだけど…( ^ω^)
どうせ出るならこうインドラとかエスカマリとか青ソニアとかこう…ねえ( ^ω^)?

…4回やって出たのは全部金卵。しかもフェス対象は2体と結構いい感じ( ^ω^)

今回は4回ガチャを引くといったな( ^ω^)
f:id:manaitayouzyo:20160301165454j:image

というわけで金卵が後1回出るまで回す( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160301175047p:image
延長戦1発目金!

結果は…







f:id:manaitayouzyo:20160301175106p:image
はい( ^ω^)