お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

明日の降臨は五右衛門らしい( ^ω^)v

どうも明日の降臨に五右衛門が出るとの噂を聞いた( ^ω^)


五右衛門参上は地獄級であればクリアはそう難しくないと思う。
出来ればせっかく入手したヘラを入れたいと思っているのだが、いかんせんコストが足りない(´・ω・`)

ランク144まで上げれば使えるようになるので今日はこれからヒュペリオマラソンでランクを上げようかなと思う。


昔は塔の番龍とか周回してればスタミナ使い切る前にランクアップできたのに今ではヒュペリオを回ってもランクアップまで3/4くらいしかいかなくなってしまった。

1/2くらいなら石使ってランクアップしてもいいんだけど3/4くらい溜まっちゃうから石使うのはちょっともったいないんだよね(´・ω・`)
この中途半端な感じどうにかならないのか(´・ω・`)


ぶどうドラゴンを虹の番人に変えればコストの問題は解決するんだけどぶどドラは木属性もってるんだよなあ。ガバガバパズルしかできないので多分木属性が消えたらだいたい積む(^q^)

はよランク上げてコストでは困らないパーティーが組みたいですわ。