お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

そろそろ降臨とかも目指したい( ^ω^)v

降臨ダンジョンクリアしたい(切実)

昨日はずっと天上の海原を周回してたんで気にしてなかったんですけど、海原をクリアしたら新しいダンジョンが2つも出現してました。
f:id:manaitayouzyo:20150411210303j:plain

どっちから攻略すればいいのかわからなかったのでググってみたところ、上の方の伝説龍の足跡を攻略すると旧ヘラ降臨につながっているらしいですね。
正直ランク上げとレベル上げだけをモチベーションにしていくのも限界があったんで、今後はネフティスレベルマ、ヴァンパイアロード究極進化に加えてヘラ降臨クリアを目標にしていこうと思います。

とはいえ現状のメンバーではおそらく攻略は不可能な気が…
f:id:manaitayouzyo:20150411210744j:plain

リラダンジョンにも足を運んでいるのですがいかんせんネフティスのレベルマに必要な経験値が多すぎる…(レベルマまで後150万経験値程必要)

そのため今後の目標に関して優先順位をつけていこうと思います。

  1. ヴァンパイアロードの覚醒及び究極進化
  2. ヘラ降臨攻略
  3. ネフティスレベルマ
もともとセイレーンを入れていた理由はネフティスが進化していなかったので、いらない火属性を回復に変えてヴァンパイアロードのスキルと組み合わせたいからだったんですよね。しかしネフティスも進化して副属性に火が付き、変換コンボはティフォンの陣+ヴァンパイアロードのコンボで良くなったので正直セイレーンはそこまで機能してないです。
なのでヴァンパイアロードを究極進化させて副属性に水属性をつけて補わせればセイレーンの枠に新しいキャラを入れてパーティーをより強化できると考えました。

そしてヴァンパイアの究極進化後、他のキャラの育成がある程度完了(レベル60位?)したならヘラ降臨に挑戦してみようと思います。

そしてヘラ降臨を攻略出来たならばその後にネフティスのレベルを99まで上げていこうかなと。

ただ、公式サイトによるとどうやらハトホルをはじめとするエジプト神のスキル上げダンジョンが来るらしいのでネフティスもスキル上げが可能になるとか。
もしもネフティスのスキル上げダンジョンが攻略可能な難易度であるなら、期間限定なのでこれを最優先します。
スキル上げ大事ですからね(*´ω`*)


それでは活動報告をして今日の更新は終わろうと思います。

f:id:manaitayouzyo:20150411213152j:plainf:id:manaitayouzyo:20150411213338j:plain

伝説龍の足跡の1番最初のダンジョンをクリアしました!
ボス戦で金色の卵が落ちてきて驚いたんですが、詳細を確認するとなんと星6!
ムルプスヘイム…強いんですかね?
スキルとか見る限り微妙かなと思うんですが…( ^ω^)
とりあえずこの子にはお留守番しててもらいますww

今日はここまで。それではまた明日の更新でお会いしましょう( ^ω^)ノ