お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

スキスキスキみくにゃん好きだって運命感じたんだもの

f:id:manaitayouzyo:20160523171211p:image
3000円払ったら無料で好きなSSRがもらえるんだとか( ^ω^)
デレステは無課金でやってきた(そもそもそんなやってないんだけど)けどさすがにこれは課金するべき( ^ω^)v
というわけで3200円課金してきた( ^ω^)v

誰をスカウトようかな(*´ω`*)

響子ちゃんにしようかな(*´ω`*)
元気で家事が得意な献身的なところがかわいいよね(*´ω`*)
サイドポニーも似合っててかわいいよ(*´ω`*)
響子ちゃんの母乳を飲みながらちんちんしごかれたら一生頑張れるだろうなあ(*´ω`*)

飛鳥くんもいいなあ(*´ω`*)
本家モバマスの方で1番最初に1枚取りを目指したイベントが上位報酬が飛鳥のときだったなあ(*´ω`*)
結果発表のときに1800位代に滑り込めたときは嬉しかった(*´ω`*)
初登場時からずっと好き(*´ω`*)
一緒にイタイことをしたいなあ(*´ω`*)

だれにしようかなあ(*´ω`*)
迷うなあ( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160525165811p:image
あれ?このかわいいネコちゃんのサインは…( ^ω^)?
もしかして…

f:id:manaitayouzyo:20160525165825p:image
みくにゃんだ(*´ω`*)
かわいいなあ(*´ω`*)
みくにゃんのサラサラショートボブくんくんしたいなあ(*´ω`*)
みくにゃんおっぱいおおきいなあ(*´ω`*)
むにむにしたなあ(*´ω`*)
すらっとした足をたたんでるところエッチだなな(*´ω`*)
声がかわいいなあ(*´ω`*)
なんでこんなかわいいんだろ(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20160525165953p:image
イベント行くよ〜(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20160525192102p:image
このフルコンはみくにゃんを想ってとったフルコンだよ(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20160525192519p:image
かわいいなあ(*´ω`*)