お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

リメイクされたランク150,250メモリアルガチャを回してみる( ^ω^)v

今日のアプデで親友がリセットされたりいろんなキャラが微妙に強くなったりメモリアルガチャがリセットされたりした( ^ω^)
無料で金卵確定のガチャを回せるメモリアルガチャのリセットは美味しい( ^ω^)v
今回はランク150記念とランク250記念で2回回せる( ^ω^)v
150の方はインドラが250の方はサツキかカンナが引ければいいなあという感じ( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160225100919p:image
それじゃあランク150の方から( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160225100934p:image
ガブリエル( ^ω^)v
初ゲット( ^ω^)v
水パはよくわからんけど結構強そう?
回復と水同時に作れるからサツキと相性がいいかも。
サツキ育成したらこいつも育成したい( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160225101319p:image
ランク250の方も回す( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160225101419p:image
闇カーリー( ^ω^)
実はこれでもう3体目。
星6フェス限は嬉しいけど流石に3体あっても使えんぞ( ^ω^)
でもなんか売るのもったいなくて売れない( ^ω^)
闇カーリーとイシスはいるんだけどインドラもってないからラードラ買う決心がつかないんだよなあ( ^ω^)



オマケ
f:id:manaitayouzyo:20160225101619p:image
闇カーリー3姉妹( ^ω^)v