お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

ファミ通記念イベントが熱い( ^ω^)v

パズドラで今ファミ通記念イベントやってる( ^ω^)
普段ならゴッドフェスくらいしか興味ないんだけど今回は激熱(?)イベントが2つあった。

1つ目がネッキーの配布( ^ω^)v
スキラゲの必要がない固定ダメージ要員が4体手に入るいい機会( ^ω^)v
スキブがないから完全なポチポチパにするのは難しいけどLリリスS闇メタ ネッキー*3 F覚醒ラー みたいにすれば スキブ6あるから4ターン1つ消しパズルすればたまドラとかもそんな労力使わずに周回できるようになる( ^ω^)v
ポチポチパを作るために赤おでんのスキラゲがしたいけど、そのためのダンジョンをポチポチで周回するためにはスキルマの赤おでんが必要ってどうなってるんですかね…( ^ω^)
お前のことやぞたまドラの秘境( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

2つ目は降臨チャレンジ。
今回の降臨チャレンジはヤマツミ降臨みたいに各降臨ごとに属性ボーナスが付いている( ^ω^)v
これで普段は安定攻略できない降臨が安定して周回できるようになるんじゃないかと期待してる( ^ω^)v
特にヘル降臨は闇属性強化なのでメインパであるネフティスパが大幅に強化されるので、ここを周回してヘルのスキルマを作っておきたいなあと思ってたりする( ^ω^)v
ヘルはロマンの塊だからね( ^ω^)v
ガチパを組むよりは中堅レベルのパーティーを組む方が好きなマイオナ寄りの自分としては今回は結構いい機会( ^ω^)
普段だとネフパでヘル降臨を攻略できないからスキラゲできないんだよね…(´・ω・`)
そんなわけで今回のイベントは結構美味しいイベントなんでわりとほくほくしてる( ^ω^)v


今日はここまで( ^ω^)
明日はゴッドフェスあるからいいの引きたい( ^ω^)v