お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

コラボがダメならアンケートゴッドフェスを回せばいいじゃない( ^ω^)v

前回の悪夢のようなエヴァガチャは忘れて今回はゴッドフェスを引く( ^ω^)v

普段のゴッドフェスと違ってアンケートで選ばれたキャラの出現率がアップするからおいしい( ^ω^)v
今回の目当ては多色の女王ヒカーリーと水・毒→闇の軽変換+ヘイスト持ちのサツキ、それとティフォンとの相性がいいらしい明智光秀
今回も16回一本勝負( ^ω^)v


f:id:manaitayouzyo:20150901125039p:image
早速金!やっぱコラボとは金率が違いますわ( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20150901125321p:image
千代女たそ。なおスキルマにした千代女がすでに1人いる(´・ω・`)

f:id:manaitayouzyo:20150901125630p:image
ええやん。
f:id:manaitayouzyo:20150901125659p:image
キリン!初ゲット!
また究極進化くるらしいし期待してる(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20150901125818p:image
3連続で金をツモっていく( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20150901125928p:image
赤ずきん。絵だけみるとこの後狼に食われそう( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150901130334p:image
調子がいい(*´ω`*)
f:id:manaitayouzyo:20150901130356p:image
初ゲットの猿飛佐助。ちょうど今木のアンケートがきてるからオシリスのついでにスキル上げも出来ていい感じ(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20150901130500p:image
いいぞ^〜
f:id:manaitayouzyo:20150901130542p:image
2体目のパンドラ!これで明智光秀も引ければティフォンパも組めそう(*´ω`*)
1体目を引くのには苦労したのになんかあっさり2体目は出てきた( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20150901131047p:image
^^
f:id:manaitayouzyo:20150901131102p:image
イヌ。初ゲット( ^ω^)v
でも10コンボとか7*6でも組めない(^q^)
パズル力皆無の頭チンパンだからしょうがない(^q^)

f:id:manaitayouzyo:20150901131342p:image
6連続で金だったしたまには銀も出ないとね( ^ω^)
f:id:manaitayouzyo:20150901131519p:image
ゼータヒドラ。スキルがエキドナの劣化。無課金キャラに負ける課金キャラってどうなの( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150901131806p:image
8回目も金。
f:id:manaitayouzyo:20150901131856p:image
ヤマトタケル。アンドロメダとヤマトタケルはこれで5体目( ^ω^)
英雄神の一部から無駄に好かれてる気がする( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150901132226p:image
9回目も金。
f:id:manaitayouzyo:20150901132311p:image
まさかのイヌかぶり。こんなことがあるのか…

f:id:manaitayouzyo:20150901132416p:image
10回目、金。
f:id:manaitayouzyo:20150901132438p:image
ウリエル。ちなみに初ゲット。フレイとすごく似てる気がするんだけど兄弟か何かなんですかね( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150901132541p:image
11回目も金。
f:id:manaitayouzyo:20150901133950p:image
んほおおおおおおおおおおおおv(*(゜)ω(゜)*)v
ヒカーリー!これで特待生イシスパも組める(*´ω`*)
ヒカーリーの有無で多色は何度が変わるだけにここで引けたのは本当に大きい(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20150901134311p:image
12回目は銀(´・ω・`)
f:id:manaitayouzyo:20150901134543p:image
ドラゴンサムライ。進化後のドラゴンショウグン持ってるんでかぶった(´・ω・`)

f:id:manaitayouzyo:20150901134643p:image
13回目は金。
f:id:manaitayouzyo:20150901134704p:image
ロズエル。初ゲット( ^ω^)v
新天使シリーズ。火属性の防御態勢持ちはなかったし悪くない。
副属性も水だしウルドのサブに入ってくるのかな( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150901135029p:image
14回目は銀。
f:id:manaitayouzyo:20150901135103p:image
バーサーカーZ。なんでこいつ剣に唐揚げ突き刺してるの( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150901135204p:image
15回目は金。
f:id:manaitayouzyo:20150901135221p:image
火のチェスター。初ゲットなのはいいんだけど来るのがちょっと遅かった(´・ω・`)
もう少し早く来てくれれば夏休みダンジョンでスキル上げが出来たのになあ(´・ω・`)

f:id:manaitayouzyo:20150901135546p:image
最後の16回目も金。
f:id:manaitayouzyo:20150901135550p:image
フェニックスライダー。既にレベルマスキルマにしてあるから2体目の使い道はなさそう( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150901135707p:image
今回の結果をまとめたのがこちら。
フェス対象が5体。
裏フェスの対象は9体。
今回裏フェス強すぎじゃね( ^ω^)


いうてヒカーリーが出たし今回は割と悪くないのではなかろうか( ^ω^)v

今回はここまで( ^ω^)
それでは次回の更新でお会いしましょう( ^ω^)v