お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

すまん。更新できなくてすまん。( ^ω^)

すまん。土曜は麻雀してたらパズドラ更新してる時間なくてすまん。

東天紅っていう三人麻雀を初めてやったら四暗刻上がってなぜか勝ってしまった( ^ω^)v
スピリチュアル大勝利でパズドラの課金代の足しになったから次回のガチャは多めに回せるかもしれない( ^ω^)v

そんな感じで金曜日から今日までの活動報告。

f:id:manaitayouzyo:20150419192406j:plain

金曜日は金曜ダンジョンでダブミスリットを取りにいってきた。丸一日かかるとも予想していたがあっさりと2つ出る。

f:id:manaitayouzyo:20150419192509j:plainf:id:manaitayouzyo:20150419192518j:plain


これでダブミスリットが2つ揃ったのでランク上げをしてコストを148まで上げてぁからヴァンパイアロードを一気に究極進化させました。

f:id:manaitayouzyo:20150419193023j:plainf:id:manaitayouzyo:20150419193033j:plainf:id:manaitayouzyo:20150419193044j:plainf:id:manaitayouzyo:20150419193056j:plain


これにより副属性に水がついたのでセイレーンとエキドナを入れ替えたこのパーティーでヘラに挑もうと思います。

f:id:manaitayouzyo:20150419193309j:plain


ヘラ降臨に挑むのは明日ペンドラを回収してヴァンパイアのレベル上げをしてからになると思います。
作戦はある程度立ててあるのですが、うまくいくかは全くわかりません。

なんにせよ結果は明日報告したいと思います。

今日はここまで。それでは明日の更新でお会いしましょう( ^ω^)ノ