お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

ついにインドラを引くためのゴッドフェスに挑む( ^ω^)v

結構前からインドラがゴッドフェスできたら全力で回すって言ってたけどようやく今回のアンケートゴッドフェスでインドラが対象になった( ^ω^)v

というわけで5千円つぎ込んで全力勝負( ^ω^)v

ラファエル、アマテラス、オロチ、ウリエルあたりの対象キャラは持ってるから星5とはいえ実質1点狙いとかいう闇の深いことをしていることにiTunesカード買ってから気づいたv(*(゜)ω(゜)*)v

f:id:manaitayouzyo:20160602191358p:image

そんな感じで16回勝負スタート( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160602191714p:image
1回目銀(´・ω・`)

f:id:manaitayouzyo:20160602191730p:image
サラマンダー。
1回目銀とかいきなりスタートつまづいた感じするからなんかいやな感じ(。•ˇ‸ˇ•。)

f:id:manaitayouzyo:20160602191841p:image
2回目金!

f:id:manaitayouzyo:20160602191913p:image
パンドラ( ^ω^)
昔一体も持ってない時はあんなに欲しかったのになあ…変わってしまったなあ…(´・ω・`)

f:id:manaitayouzyo:20160602192029p:image
3回目銀(´・ω・`)
今回銀率高い?

f:id:manaitayouzyo:20160602192054p:image
水の龍剣士( ^ω^)
2体目だったしプラスついてない方売った( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160602192136p:image
4回目金(*´ω`*)!
こっから巻き返していくぅ⤴︎

f:id:manaitayouzyo:20160602192221p:image
売るぅ⤵︎

f:id:manaitayouzyo:20160602192248p:image
5回目金!

f:id:manaitayouzyo:20160602192318p:image
ヒカーリー。
前回のフェス限ガチャで引いたからこれで3体目。3体目まではギリギリ使い道あるかな( ^ω^)?
とりま特待生イシスに継承させとこうかな( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160602192404p:image
6回目も金(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20160602192444p:image
…ツモ!!!!!!!!!!
1点狙いでもツモれる時はツモれる(*´ω`*)!!
これでラードラパが組める!!!
モンポでラードラ買うおー( ^ω^)v
これからラードラで特殊降臨ガンガンクリアして行ってやるからなあ(๑′ᴗ‵๑)
これで今回の目的クリア(*´ω`*)
これからはインドラのことをみくにゃんと呼ぼう( ^ω^)v


f:id:manaitayouzyo:20160602192639p:image
7回目も金(*´ω`*)
なんか一気にいけそうな気がしてきた(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20160602192939p:image
木の方のウィジャス(*´ω`*)
初ゲット( ^ω^)b
てかこいつスキラゲどこでするん( ^ω^)?
結構スキル優秀だからティフォンに継承とかもあるなあと考えてる( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160602193046p:image
折り返しの8回目も金(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20160602193103p:image
レオニス( ^ω^)v
マシン獣シリーズってスキル優秀だし覚醒も封印ついてかなり強いのにイマイチ評価されてないよねえ(´・ω・`)
もっとメインで使われてもいいと思うんだけど( ^ω^)

こっから巻きで(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20160602193309p:image
9回目は闇シリウス
もう持ってたらしい( ^ω^)
こいつはよくわからんというのが正直なところ( ^ω^)
マシン獣が強いからイマイチパッとしないイメージ(´・ω・`)

f:id:manaitayouzyo:20160602193536p:image
10回目はインドラ( ^ω^)
まさか1点狙いのキャラが2体出るとは思わなかった…( ^ω^)
最近覚醒するらしいし2体引けてよかったのかも(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20160602193647p:image
11回目はラファエル。
ラファエルほんと強くなったよなあ( ^ω^)
一番最初にゴッドフェスに課金した時に引いたキャラなんだけどその時はなんだこのスキルは…と思っていたのにいつの間にか大化けしていた( ^ω^)
わからんもんだなあ( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160602193805p:image
12回目はフェンリル=ウィズ。
星6フェス限だし初ゲットだしなにげにかなりレアなキャラ引いたんだけどいかんせん使い道が…(´・ω・`)
スキルの短さを生かして継承用?
それはなんかもったいないんだよなあ( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160602194004p:image
13回目はヨミ(*´ω`*)
かわいい(*´ω`*)
覚醒ヨミ1体作ったからレベル上げして使いたいなあ(*´ω`*)
クッソ長い操作時間で楽しくパズルしたい(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20160602194138p:image
14回目は亀( ^ω^)
こいついる?

f:id:manaitayouzyo:20160602194211p:image
15回目はイシス(*´ω`*)
特待生イシスと比べると確かにおばさ…これ以降はやめておこう( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160602194304p:image
ラストは明智光秀
2体目を引けたからティフォンパで使えば2回闇回復の2色陣を使えるようになる( ^ω^)v
これはティフォンパ大幅強化ですわ(*´ω`*)v

f:id:manaitayouzyo:20160602194428p:image
というわけで今回はこんな感じ(*´ω`*)

結果は星6フェス限ゲットできたしインドラも2体入ったし大勝利( ^ω^)v


パズドラ最高( ^ω^)v