お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

フェス限しかでない神ガチャを回す( ^ω^)v

なんとパズドラにまさかのフェス限しかでないガチャが登場( ^ω^)b
1回10こ石がいるんだけど普通のゴッドフェス2回引くよりモンポ的には美味しいから問題ない( ^ω^)v
今回のガチャはかなり勝負する価値あるんじゃないかと思ったんでいままでで貯めてた石を放出( ^ω^)v
最低8回はガチャる( ^ω^)v
んでそのあとに結果が微妙(いままでで持ってないキャラを一体もゲットできず、かつ入手済みキャラのうちスミレが手に入らなかった場合)なら追加で課金するかもって感じ( ^ω^)v


f:id:manaitayouzyo:20160529170937p:image
レディーゴー( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160529171358p:image
これ書いてる時に思ったんだけど今回金卵確定だしこの画像いらんくね( ^ω^)?

f:id:manaitayouzyo:20160529171420p:image
オーディンは持ってるからモンポ( ^ω^)
てかオーディンってちゃんと目に眼帯してるんやなあと思った( ^ω^)v
原作(ってか神話)に忠実( ^ω^)
まあ売るけど( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160529171657p:image
2回目は赤ソニア( ^ω^)v
一体引くまでは全然出なかったけど一度引いたらポンポン出てきた( ^ω^)
ソニアはミニソニアも本家ソニアも強くていいね(*´ω`*)
青も緑も持ってないから無駄に素材がボックス圧迫するのが嫌で曜日ダンジョン回ってスキラゲする気になれないけど今回で青と緑ソニアも手に入ったらいいなあ( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160529172314p:image
とか言ってたら引いた( ^ω^)v
初ゲットの緑ソニア( ^ω^)v
シルヴィフレイヤのサブで使えそう( ^ω^)v
星6はさすがに出ないかなとか思ってたけど意外と出るもんだなあ( ^ω^)v
これで青ソニアでもゲットできたら最高やなあ( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160529172858p:image
サリア(*´ω`*)
2体目(*´ω`*)
サリアトールパには封印体制の関係上2体目のサリアを入れる場面は限られてきそうだけど、イルムパには2体目が入ってくる( ^ω^)v
かわいいし育成していきたいねえ(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20160529173337p:image
5回目はヴェルダンディ( ^ω^)
4体目なんだけど、陣持ちは売却すべきかわからん…( ^ω^)
特にフェス限だと青ソニアみたいに大幅強化される可能性もあるからなあ…( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160529173607p:image
赤ソニアがかぶった…何体も持ってるからさすがにこれ以上は売るかなあ(´・ω・`)

f:id:manaitayouzyo:20160529173612p:image
お前は売却( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160529173613p:image
ラスト8回目はヒカーリー( ^ω^)v
2体目ならまだまだ使い道ありそう(*´ω`*)
特待生イシスに継承させてもいいしどうやって使おうかなあ(*´ω`*)
嬉しい悩み(*´ω`*)

とりあえず今回は緑ソニアゲットできたし悪くない感じなのかな?
火曜日のゴッドフェスも課金してインドラ狙うぞー( ^ω^)v