お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

「アイドルマスターシンデレラガールズ Wild Wind Girl2話」の感想( ^ω^)

Wild wind girl2話の感想( ^ω^)v

今回はおおざっぱに言うとチョロかわなたくみんがふじりなのアイドルへの情熱にあてられて一緒に仕事をすることになって、そこにやってきたセクハラスポンサーをぶっ倒す話( ^ω^)v

モバマスとかデレステだと下積み時代のお仕事についてあんまり触れられなかったしアニメでもなんだかんだメディア露出自体は早かったし今回みたいなお仕事をやる話っていうのは本家を思い出した(*´ω`*)
こういうところからしっかり描写してくれるのは丁寧でいいなあ(*´ω`*)

後ふじりなの描写がよかった(*´ω`*)
ステージに出るっていう目標に対してまっすぐなところがよかったしそれに惹かれるたくみんもよかった(*´ω`*)
なんかアニメ1話のしまむーとしぶりんを思い出した(*´ω`*)
アニメっぽいつながりで言うとプロデューサーがまだ警官やってる早苗さんに捕まるシーンもあったしちょこちょこアニメリスペクトなシーンを入れてるのかなって印象を受けた( ^ω^)

プロデューサーがセクハラスポンサーに一撃ぶちかまして仕事を台無しにしちゃったたくみんに全く怒らないで、仲間を守ったんだから誇れっていうシーンあったけどこういうまっすぐなところはいいねえ(*´ω`*)
多分プロデューサーは上の方からはめっちゃ怒られたんだろうけど結局アイドルは守るプロデューサーの鑑(*´ω`*)
f:id:manaitayouzyo:20160522193832j:image
こんなプロデューサーになりたい(*´ω`*)

次回は最後のページ的に早苗さんがプロダクションに入りそうだけどどうなるかな( ^ω^)?
来月以降の展開が楽しみですなあ(*´ω`*)