お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

ゴールデンウィークに入ったからゴッドフェスを回す( ^ω^)v

ゴールデンウィークで一週間弱休みがあるんで心にゆとりがある中でのゴッドフェス( ^ω^)v

今回はプラスが回復に50個付くからおいしい( ^ω^)v

それと今回はゴッドフェスの開催期間が3日だけで長くなってる( ^ω^)b
アスタロトや星6フェス限が欲しいんで初日のゴッドフェスを回してみた( ^ω^)v
悪魔シリーズは久々だったんで今回を逃すとなかなか来ないかもしれないと思って普段より少し多い3回回すことにした( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160430192722p:image
1回目、金( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160430192739p:image
ラファエル( ^ω^)
実ははじめたばっかの時に一体入手してた( ^ω^)
ちなみにこれ2体目なんだけどどっちもスキラゲしてない(´・ω・`)
だってラファエルがあんな強くなるとか思ってなかったし…(´・ω・`)
やっぱどんなモンスターでもスキラゲできる時にしておかないとあかんねえ(´・ω・`)

f:id:manaitayouzyo:20160430193028p:image
2回目、銀(´・ω・`)
最近はガチャの回数を絞ってるから銀を見ることがほとんどなかったから銀卵出てきた時にびっくりした( ^ω^)
銀が出やすいコラボのサンデーガチャも金卵が出てきたからもうガチャドラは金が出て当たり前だとおもってたんだよなあ( ^ω^)
慢心ですわ( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160430193315p:image
グリムロック( ^ω^)
ほーん( ^ω^)
プラスついてる銀卵って売却するか合成するか悩むよね( ^ω^)
ラードラ買うつもりだからモンポ消費しちゃうし貯めておきたくはあるけどプラスも欲しくある( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160430193241p:image
ラストは金( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160430193501p:image
アモン( ^ω^)
2体目( ^ω^)v
アモンのスキラゲ10だから面倒だよね(´・ω・`)
その価値はあるスキルと覚醒はしてるけど( ^ω^)v
水パ使ってる友達が引いて喜んでたけどやっぱ実際に使うと強いんかねえ( ^ω^)
水パも育ててみようかな( ^ω^)?

全部かぶりだったから結果はしょっぱいけど金が全部対象キャラだったし悪くはないのかな( ^ω^)?