お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

サンデーコラボガチャを回してみた( ^ω^)v

意外と今回のGWイベントで運営が石を配ってくれてるんで魔法石に余裕ができた( ^ω^)v
というわけで最初は回す予定はなかったんだけどサンデーコラボを回すことに( ^ω^)v
とはいえ何回もガチャれるほど石に余裕はないので1回勝負( ^ω^)b

昔映画館でコナンくんの映画見たことあるからコナンくん来てくれるやろ( ^ω^)v

ちなみにその時見たのは京都で服部と協力するやつだった( ^ω^)v
服部の初恋の人を探すってやつ( ^ω^)v
ネタバレするけど犯人が義経役やりたかったとかいう理由で人殺してて「そんなんで人殺すんか…」とか思ったのは未だに覚えてる( ^ω^)
でもストーリーは面白かった気がする( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160427091459p:image
そんな感じで早速ガチャる( ^ω^)b

f:id:manaitayouzyo:20160427091523p:image
ガチャドラがサンデーのナマズっぽいやつっぽくなってる( ^ω^)
なんかいまいち似合ってないというか違和感を覚えるのは自分だけだろうか( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160427091609p:image
金(*´ω`*)!!!!
正直期待してなかったのにまさかの金(*´ω`*)!!!!!

f:id:manaitayouzyo:20160427091813p:image
ヒョウ( ^ω^)
誰だ…( ^ω^)?
ググってみたらうしおととらのキャラとのこと( ^ω^)
藤田先生の作品は月光条例しか読んだことがないんでわからなかった(´・ω・`)
スキルは最短5ターンのランダム闇ドロップ3個生成とバインド2ターン回復。
覚醒は完全バインド耐性に封印耐性と悪魔キラー。
リーダースキルは3コンボから倍率がかかってマックス7.5倍。
使いどころがありそうで使いどころがなさそうな感じ( ^ω^)
せめてバインドが3ターン回復でスキブがあったらワンチャンあったんかな( ^ω^)
リーダースキルは最大倍率の7.5倍出すのに15コンボいるらしい。
6*5だと10コンボ組んでも落ちコン5個いるし安定はしなさそうだなあ(´・ω・`)

まあせっかく引いたし、闇パのバインド回復要員だしなんやかんや延長積みまくった7*6ダンジョンのリーダーとかバインドあるダンジョンでサブとして使っていこうと思う( ^ω^)v