お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

ゴッドフェスと聞いたら回さずにはいられない( ^ω^)v

そんな感じでとりあえずガチャを回すことに快感を覚えるソーシャルゲーマーの鑑になってゴッドフェスを回してきた( ^ω^)v
今回はヘルメス、ペルセポネ、、青ソニア、サツキ、ヴァルディン、エスカマリあたりが欲しいから前半を回す( ^ω^)v
てかこうして見ると欲しいキャラが大体フェス限星6になってきててそれ以外のキャラは大体持ってるような感じになって来てて割と闇を感じる( ^ω^)
今までいくら課金したのかとか考えただけでも怖いだよなあ…( ^ω^)
まあ廃人勢からしたらこんなん無課金だろって言われる程度の課金量ではあるんだけどね( ^ω^)

インドラが来た時のために魔法石は節約してるんだけどインドラが全然対象として来てくれない(´・ω・`)
はよ来ないかなあ(´・ω・`)
そんな感じで今回は控えめに2回勝負( ^ω^)v


f:id:manaitayouzyo:20160416192728p:image
1回目、金( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160416193347p:image
スミレ(*´ω`*)v
進化後も含めてこれで3体目(*´ω`*)
スミレシステム完成も現実的になってきたんじゃないか( ^ω^)v
評価の低い印象を受ける和召喚士シリーズだけどスキルもリーダースキルも覚醒も隙がなくて強いと思うんだよなあ…( ^ω^)
それにかわいいし(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20160416193545p:image
2回目も金( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160416193624p:image
アルテミス( ^ω^)!
初ゲットやったぜ( ^ω^)v
アルテミスちゃんは初期の頃にフレンドでたまに使ってた懐かしい思い出(*´ω`*)
分岐進化で覚醒アルテミスになって強くなったんかな( ^ω^)?
ダブル攻撃態勢はバステトというよりシルヴィフレイヤとかアスタロトみたいな列パで生きてきそう( ^ω^)
アウストラリスくんと合わせて木の列パの戦力が増えて嬉しい…嬉しくない?

今回のゴッドフェスは結構いい内容だった(*´ω`*) 
気のせいかもだけどガチャの回数絞るといい結果になりやすい気がする( ^ω^)v