お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

ガチャを回し足らないので再度回してみた( ^ω^)v

昨日ゴッドフェスを回したら結果がヴェルダンディ、ズオー、ハクといい感じだった( ^ω^)
いい流れもきてるしもうちょっとガチャも回したい…
ただここでズブズブ石を使うわけにもいかないので別のガチャを回すことにした( ^ω^)v


というわけで今回はデレステガチャに挑む( ^ω^)v
今はSSRの出現率が2倍で貯めていた石を解放するにはいい感じなので10連を2回することに( ^ω^)v
お目当はみくにゃん( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160401190846p:image
1回目のガチャ( ^ω^)
刺繍なし…(´・ω・`)

f:id:manaitayouzyo:20160401191212p:image
からのSSR藍子ちゃん(*´ω`*)
SSRは本田しか持ってないんで2枚目のSSR(*´ω`*)
かわいいねえ(*´ω`*)
おっぱいちっちゃくてドラム缶なんて呼ぶひといるけど大好き(*´ω`*)(*´ω`*)
f:id:manaitayouzyo:20160401191741p:image
他にもSRかな子を初ゲット( ^ω^)v
小日向ちゃんはかぶり(´・ω・`)

こんな感じで2回目の10連( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160401191833p:image
刺繍あり( ^ω^)!
これはSSR確定の激アツ演出ですわ( ^ω^)b

f:id:manaitayouzyo:20160401191838p:image
まゆ( ^ω^)v
目がこわい( ^ω^)
最近ポンコツ路線だけど初期のあのやばい感じをもう一度アピールしてもいい頃合いじゃないだろうか( ^ω^)
f:id:manaitayouzyo:20160401191843p:image
2回目はSSR1枚だけで他にSRもSSRもなし( ^ω^)

20回やってSSR*2、SR*2とかなりいい内容( ^ω^)v
デレステは無課金でちょっとだけやってる感じだけど大幅にユニットが強化された( ^ω^)b
これは今のうちに回すしかない( ^ω^)v