お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

プラスが50個もつくゴッドフェスをちょっとだけ回す( ^ω^)v

今日から2日間ゴッドフェスが開催されている( ^ω^)v
今回は体力、攻撃、回復のどれかにランダムでプラスが50個つくおまけ付き( ^ω^)v
今回のラインナップではイルムパ、ツバキパ、火パの陣要員として使えるレイランやネフティスパのサブとしてエスカマリにサツキ、まだ買ってないけどラードラゴンパのサブとして入りそうな新フェス限のバルディンあたりが特に欲しい感じ( ^ω^)
今回は石の配布も結構多かったし3回勝負( ^ω^)b

f:id:manaitayouzyo:20160331191140p:image
1回目、金!
f:id:manaitayouzyo:20160331191200p:image
ヴェルダンディ( ^ω^)v
3体目だけど回復入りの3色陣持ちだし何体いても困らない( ^ω^)b
いきなりフェス限スタートとはいい感じ( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160331191609p:image
2回目も金!
f:id:manaitayouzyo:20160331191639p:image
ズオー( ^ω^)v
いっぱい持ってる気がしたけど4体目だった( ^ω^)
多杉内( ^ω^)
ていうかこれ2連続フェス限だけどかなり調子いいんだけど( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20160331191651p:image
ラストも金!
f:id:manaitayouzyo:20160331192020p:image
ハク( ^ω^)v
2体目( ^ω^)v
四神は究極進化で〇〇キラーがつく分岐進化が出てきたから2体目以降は覚醒ハクじゃなくて火ハクにしようかなとか考えてる( ^ω^)


今回は3回やってフェス限2体、GF対象1体で100%ゴッドフェスに関するキャラが出た( ^ω^)v
ぶっちゃけもうちょっと回したいんだけど決めた回数以上やろうと思うとズブズブになって石全部なくなっちゃうからなあ…でも今回の流れ考えるともっと回したいっていう微妙な心境(´・ω・`)
もしかしたらもう1回だけガチャするかも( ^ω^)