お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

ゆずソフトが1年ぶりに新作発表( ^ω^)v

今日はゆずソフトの新作発表日( ^ω^)v
「のーぶる☆わーくす」でぽっくんのエロゲ童貞を捨てて以来ドラクリオット、天色*アイルノーツ、サノバウィッチと新作は一通り発売日に買ってプレイしてるくらいには思い入れがある( ^ω^)v
あとスタジオメビウス時代まで戻るとThe God of Deathだけやったことある( ^ω^)v

そんなゆずソフトの新作発表( ^ω^)v

タイトルは「千恋*万花」
ストーリーというかプロローグは文明開化と産業革命に乗り遅れたようなど田舎で祀られてる御神刀をへし折っちゃったから責任とって結婚しろよという感じ。…これもうわかんねえな( ^ω^)

キャラクター( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160311192605j:image
朝武 芳乃(あさたけ よしの)
メインヒロインっぽい( ^ω^)
なんかすごいパワー持ってる感じ( ^ω^)
名前のせいかホラ貝吹きそう( ^ω^)
年下っぽさあるけどおっぱい大きい( ^ω^)
あとサンプル画像のエロシーンで足コキあった( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
足コキ
しゅき( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160311192926j:image
常陸 茉子(ひたち まこ)
お忍者( ^ω^)
かわいい( ^ω^)
メイン4人の中だと今んとこ1番好き( ^ω^)
エッチな忍術してほしい( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
はよう本編でいちゃラブシーンがみたい( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160311193444j:image
ムラサメ
数百年存在する魂のような存在(公式より)で普通の人には見えないらしい( ^ω^)
エロシーンがエアセックスということになるのだろうか( ^ω^)
道の真ん中で繋がったまま歩くだなんて頭がフットーしそうだよおっっみたいな感じのシーンがあるのだろうか( ^ω^)
すごい気になったんだけど「数百年存在する魂のような存在」って日本語変じゃね( ^ω^)?

f:id:manaitayouzyo:20160311193845j:image
レナ・リヒテナウアー
おっぱい大きい( ^ω^)
かわいい( ^ω^)
多分外国人っぽい( ^ω^)
田舎だと色々大変そうだからレナはぽっくんと一緒に暮らすことにします( ^ω^)v
かわいいなあ( ^ω^)
エロいおっぱいだなあ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

あとサブヒロインのお姉ちゃんがかわいかった( ^ω^)
サブルートなかったら発狂するかも( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

…とここまで書いて実は不安に思ったことが1つ( ^ω^)
この千恋万花って設定が天色アイルノーツと微妙に似てる( ^ω^)
隔離された場所、非近代的なファンタジックな設定とかストーリーを読んだ時になんというかピンとくるものがなくていまいちノリきれない感じが天色と似ているなあという( ^ω^)

まあ体験版もなにも出てない状況でこれ以上言っても意味ないですわ( ^ω^)v
実際プレイしてみないことにはなにもわからんちんちんだし( ^ω^)v
ぽっくんは体験版やらない派なので発売予定日の7月29日に買ってそのままプレイしようと思うめう( ^ω^)v

期待9割不安1割シコリみ100割( ^ω^)v
茉子しゅき(*´ω`*)
かわいい(*´ω`*)
ぺろぺろチュッチュしたい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)