お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

4周年で本当に激アツなゴッドフェスを回す( ^ω^)v

前回の銀卵しか出す気のないゴッドフェス(4周年前夜祭激アツ()ゴッドフェスを回す( ^ω^)v - お上品まないたブログ(*´ω`*))からちょうど1週間後にやってきたゴッドフェス( ^ω^)
今回もフェス限4倍の表記上は激アツなゴッドフェス( ^ω^)
今回も3回ガチャることに( ^ω^)
ちなみに前半の方回しました( ^ω^)
サツキかエスカマリ欲しいんで( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160220183001p:image
1回目、金( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160220183159p:image
2体目( ^ω^)v
スキブがないから1パーティーに複数積むのは難しいかもしれんけど強いスキルにピーキーな覚醒はマイオナ勢の自分としてはかなり好み( ^ω^)
木だとwayで攻撃力上げていく方が強いかもしれないけどシルヴィフレイヤみたいな列の耐久パとかで使えるしこれから新キャラが出て強化されるかもしれないし可能性の塊( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160220183521p:image
2回目も金( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160220183535p:image
ケルベロスライダー( ^ω^)
敵全体に固定ダメージならまだ使われてた気がする( ^ω^)
1体持ってるから売る( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160220183623p:image
最後3回目も金( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160220184208p:image
カエデ!!!!激寒ダジャレお姉さん!!!!!!!
初ゲット!!!!!!!!
てか地味に星6フェス限なの知らなかった!!!!!!
うっひょーーーーーーーーv(*(゜)ω(゜)*)vしゅごいいいいいいいv(*(゜)ω(゜)*)v
進化したら木の4wayで攻撃タイプだから木孔明入りの覚醒バステトパが完成しそう( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160220184540p:image
メイメイとカエデはまだ進化させてないけどこれで封印耐性100%でエンハかけたら超火力なパーティーができる( ^ω^)v
やったぜ( ^ω^)v

今回はフェス対象2/3だったし試行回数少ないからなんとも言えないけど絞ってないいい感じのガチャなんじゃないかな( ^ω^)

今回はガチャもいい結果だしスキルアップ確率4倍だしでいいフェスだった( ^ω^)v