お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

五十嵐響子ちゃんがハンバーグ師匠のネタをやったらどうなるか( ^ω^)

くっそかわいい五十嵐響子ちゃん(CDデビューおめでとう)f:id:manaitayouzyo:20160206235858j:imageとハンバーグ師匠のネタ( ^ω^)

このプロダクションも変わらないですねっ!
どうしたんですか?付け合わせのミックスベジタブル見るような目で私を見て?
忘れちゃいましたか?私ですよ私。ハンバーグですっ♪
それじゃあ腹ペコなプロデューサーさんに出来たて熱々の鉄板ジョークまずは100gから。
この間ハンバーグの友達(17)f:id:manaitayouzyo:20160206234328j:imageがプロデューサーさんに振られちゃって、目も当てられないくらい落ち込んでました。かける言葉が無かったです…
かけてやりなよ…デミグラス(デーン)←恋のHamburgが流れる音

ハンバーーーーーグ!!!!!
f:id:manaitayouzyo:20160206235505j:image


続いて200gの鉄板ジョークです!
この間なんですけど、ハンバーグ、芝居をやったんですよ!
とんかつ(17)f:id:manaitayouzyo:20160206235521j:imageとドーナツ(13)f:id:manaitayouzyo:20160206235526j:imageとハンバーグ3人で。
とんかつとドーナツは非常に緊張してました。けど、ハンバーグだけナチュラルな芝居が出来たんです!なんでかって?
そう、ハンバーグだけ『アガって』ないからです!(デーン)←3月2日発売のTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 045五十嵐響子に収録されている「恋のHamburg」が流れる音


ハンバーーーーーーグ!!!!!!
f:id:manaitayouzyo:20160206235554j:image

どうでしたか今回のジョークの焼き加減は?
ご賞味ください。
行きますよ!私の誕生日は8月の7,8,9,ジュゥゥ〜
f:id:manaitayouzyo:20160206235615j:imagef:id:manaitayouzyo:20160206235630j:image

( ^ω^)