お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

プラスが297個集まった( ^ω^)v

最近は降臨10倍イベントとかあんまり周回してないせいでプラスを集める機会が少なかったんだけれど、今回の降臨チャレンジでプラスがちょっと集まって297が出来るようになった( ^ω^)v

それ自体はいいんだけど誰に振ればいいのかわからん…
ネフティスパなら水着ヴァルかティフォン。
バステトパなら劉備
他にもまだ育成できてないけどイルムやサリアなんかに振っても面白いかも。
というか手持ちのキャラに育成が追いついてないってはっきりわかんだね( ^ω^)

誰に振ろうかと3日くらい考えてたんだけど今日ようやく自分の中で結論がでた( ^ω^)v
ティフォンに振る( ^ω^)

理由はいくつかあって、まずティフォンは闇パなら回復含みの陣を作れてその上ヘイスト持ちってことで闇パならサブとしてどんなパーティーにでも入れそうだから( ^ω^)v
もちろんサブとしてなら4way持ちの水着ヴァルって選択肢もあると思うんだけど、現状闇で使いたいパーティーがネフティス、ヘル、ティフォンでヘルとティフォンのリーダースキルと水着ヴァルの相性が悪すぎるってのがひとつめ。
次にドヤ顔効率( ^ω^)
フェス限星6のハイパー持ってるってだけで周りにドヤ顔出来る( ^ω^)v
ドヤ力は大事( ^ω^)v
しかも同じ星6フェス限でも赤おでんとか闇カーリーとかイルムよりハイパーにしてる人多分少ないだろうから希少価値もある( ^ω^)v

そんなわけでティフォンにプラス食わせてみた( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160120190117p:image
5000弱とタンク並のHPに2000オーバーの高い攻撃力、そして回復力は…まあドラゴンタイプだしね( ^ω^)普通だね( ^ω^)

これでネフティスパでは2体目、BOX内では3体目のプラス297が出来た( ^ω^)v
これからもプラス集めて、まずはネフティスパを全員ハイパーになるようにしていく( ^ω^)v
目指せネフパ完成( ^ω^)v