お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

ちょっとだけゴッドフェス回す( ^ω^)v

タイトル通り今回はちょっとだけゴッドフェス回す( ^ω^)v
最近はある程度キャラが揃ってきたし、あんまりガチャ回すために石を使いたくないから4回ほど挑戦してみることに( ^ω^)v
回すのは後半で狙いはインドラ、サツキ、エスカマリ。
インドラはラードラゴンパ用に(ラードラゴンを持ってるとは言っていない)、サツキ、エスカマリはネフティスやティフォンパ用に欲しいところ( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160116164428p:image
1回目、金!
f:id:manaitayouzyo:20160116164453p:image
ホルス!初ゲット( ^ω^)
昔はホルスがリセマラで狙うキャラの代表格だったらしいですね。今だと多色といえばラードラゴンだし、火染めならベジットとか五右衛門でいいだろうからあんまりリーダーとして使う機会はなさそう。使うならサブとしてでしょうか( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160116165550p:image
2回目も金( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160116165604p:image
スミレ( ^ω^)2体目ゲット。
進化後を1体持ってるので後3体手に入ればスミレシステムができる( ^ω^)v
システム系は響きがカッコいいし安定するから組んでみたい。

f:id:manaitayouzyo:20160116170124p:image
3回目も金、いいぞ^〜
f:id:manaitayouzyo:20160116170100p:image
スピカ。2体目( ^ω^)
後半なのに前半の対象キャラが出るとはたまげたなあ……( ^ω^)
複数体必要なタイプのキャラじゃないしモンポ行きになりそう( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20160116171018p:image
最後4回目も金( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20160116171041p:image
グリプスライダー。初ゲット( ^ω^)
旧ライダーとかもうスキラゲする機会もないしあんまり使わんやろなあ( ^ω^)

キャラ揃ってきてなかなか欲しいキャラの数が減ってきたから中々大勝利ゴッドフェスになることが少なくなってたなあ(´・ω・`)
だからってコラボガチャは闇が深すぎて回す気になれんし( ^ω^)
今後はガチャの回数減っていくかもわからんね( ^ω^)