お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

犬龍ダンジョンスキラゲ完了( ^ω^)v

木と闇の犬龍ダンジョンのスキラゲが最終日にしてようやく終わった( ^ω^)v

スキラゲをしていたのは石田三成、アヴァロンドレイク、アポカリプス×2体。

クリスマスイベント後半にスキルアップ確率3倍が来ると思ったからとりあえず(スキルマレベル-今のスキレベ)*5+5体ずつ素材を確保しておいたけど後半もスキルアップ確率2.5倍イベントしか来なかったので素材を全部食わせてみた( ^ω^)
アヴァロンドレイクも1体目のアポカリプスもスキルマになったけれど肝心の石田三成が30体食わせてスキレベが2しか上がらないというクソザコナメクジぶりを披露v(*(゜)ω(゜)*)v
仕方ないのでもう1度犬龍周回をすることに(´・ω・`)
そしたら乱数の偏りか犬龍が全然落ちない(´・ω・`)
ドロップ率等倍の時は3日で3体しか集まらなかった(´・ω・`)
最悪ピィ上げするかって気持ちでドロップ率2倍の土日に石3個くらい使ったら12体落ちてくれたんで食わせてみたらどうにか3上がってくれてスキルマに( ^ω^)v
その時の副産物でアポカリプスの素材もかなり集まったので2体目のアポカリプスに食わせてみたらこっちもスキルマになってくれた( ^ω^)
アポカリプス、有能( ^ω^)v
とりあえず今日はチャレダンやってピィ集めて明日以降クリスマスダンジョンの攻略を始めることにする( ^ω^)v


f:id:manaitayouzyo:20151221160054p:imagef:id:manaitayouzyo:20151221160058p:imagef:id:manaitayouzyo:20151221160100p:imagef:id:manaitayouzyo:20151221160122p:image
ほんと犬龍のスキル上げはつらいわ…( ^ω^)