お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

poker stars始めた( ^ω^)

タイトル通り最近ポーカースターズのアプリをインストールしてみた( ^ω^)
まだまだニワカのクソザコだけどがんばってインマネーしたい( ^ω^)
こっちは無課金で頑張るつもり( ^ω^)
当面の目標はフリーロールの大会で入賞してリアルマネー卓で打てるようになること(*´ω`*)
1度しか入賞したことがないから現在の資金はたった0.04$しかないけど今後も続けてく予定( ^ω^)v

スターズのアカウント名はmanaitayoujoでやってるんで当たったらよろしくお願いします( ^ω^)v

本当はアカウント名manaityouzyoにしたかったんだけど文字制限に引っかかっちゃってねえ…(´・ω・`)