お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

クリスマスガチャを回す( ^ω^)

クリスマスガチャを回してみたので早速記事にする( ^ω^)v
全部で5回回してみた( ^ω^)v

まず1回目
f:id:manaitayouzyo:20151216131814p:image
銀( ^ω^)
f:id:manaitayouzyo:20151216132630p:image
リリス( ^ω^)v
表情がエロい( ^ω^)
ガーターベルトが性的すぎる( ^ω^)
オオクニヌシを持ってないので闇属性の威嚇要員として使えそう( ^ω^)
欲を言えばタイプが闇・光か闇・木だったら最高だった( ^ω^)
副属性が火とか水だとネフティスや水着ヴァルとかぶっちゃうからネフティスパの他のサブの選択肢が狭まっちゃうんよね(´・ω・`)
まあ言うて3色揃えれば倍率出すの余裕だし問題はないんだけど( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20151216133027p:image
2回目も銀( ^ω^)
今回は金率がかなり低いらしいとか。ミニキャラみたいな金メッキがいないし当然といえば当然なんだけどね( ^ω^)
もともとコラボガチャの金率は低いからなあ。
コラボガチャ目玉1点狙いする人はほんとすごいと思う( ^ω^)
f:id:manaitayouzyo:20151216133351p:image
アルラウネ( ^ω^)v
木属性も威嚇要員いなかったから美味しい( ^ω^)
バステトパは高火力で一気に倒していくタイプだからアルラウネを使う場面は少ないかもしれないけど、今後バステトパの他に覚醒フレイヤ使った木の列耐久パも育成したいと思ってるからそっちで出番があるかも( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20151216133752p:image
3回目も銀( ^ω^)
普段のガチャだと銀卵出ると、銀か…って気分になるけど今回だと銀卵も美味しいからいいよね( ^ω^)
闇カーリー2体持ってる身としてはソニア以外の金卵が出るよりも銀卵が出てくれる方が美味しいまである( ^ω^)
f:id:manaitayouzyo:20151216134104p:image
パウリナ( ^ω^)v
このクッソエロいサンタコスはなんなんだろう。隙間からみえるおっぱいがセクシーでエロい揉みたい吸いたい(*´ω`*)!!!
それにプレゼントの山もどことなくやらしい感じがしてきちゃう。
プレゼントの山は男根のメタファーって感じでユーフォニアムもびっくりですわ( ^ω^)
肝心の能力の方ですが、覚醒スキルは水の泥強5個と火の泥強2個とスキブ2つ。スキルは水の泥強に加えておまけ程度に水ドロップを2つ生成。こっちは本家と一緒。
スミレパかサラスパのサブとして使えるかも( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20151216140240p:image
4回目も銀( ^ω^)
f:id:manaitayouzyo:20151216140312p:image
セイレーン( ^ω^)v
水タイプはオロチや孫権がいるから威嚇要員としては正直微妙かも( ^ω^)
ただ水・火タイプってこともあって水着ウルドと相性がいいから水着ウルドを持ってる人は使えるかも( ^ω^)
自分は水着ウルド持ってないんであんまり使うことはなさそう( ^ω^)
でもおっぱい大きいんで好きです( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20151216141131p:image
最後5回目も銀( ^ω^)
まあこんなもんよね( ^ω^)
f:id:manaitayouzyo:20151216141202p:image
座るセックス!!!!!!!!!!!!
2人来てくれたし1体くらい専属サンタにしてもバレへんか…( ^ω^)


今夜はパウリナで抜きたいんで今日はここまで( ^ω^)v