お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

ランク250メモリアルガチャを回す( ^ω^)v

スマホ買い換えた時にバックアップを取っていなくて記事のネタ&画像たちが全部吹き飛んだv(*(゜)ω(゜)*)v
そのせいでブログを更新するモチベがクッソ下がっていたけど今日からまた復帰( ^ω^)v
まあ今日は久々なんでリハビリがてら軽めの記事をおひとつ( ^ω^)v

最近のパズドラのアプデで250ランク達成してる人はガチャを回せるようになった( ^ω^)v
このガチャから出るキャラが英雄神シリーズや戦国シリーズからフェス限まで出る可能性があるというかなり美味しいガチャになっている( ^ω^)
アプデ当日はツイッターとかでガチャ画像がアップされているのをよく見たりもした。
自分もランク300以上あるから回す権利をゲットしているので早速回すことに。
狙いは当然ネフティスのサブにぴったりなサツキと普通に強いカンナとかリューネとかそこらへんの持ってないフェス限星6。

それでなにを引いたかというと…
f:id:manaitayouzyo:20151205194029p:image

はい( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20151205194828p:image
はい( ^ω^)


はい( ^ω^)




次回はネフティスの究極進化が実装されたことについて今さらながら書きます( ^ω^)


はい( ^ω^)