お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

新ダンジョン「星宝の魔窟」を行く( ^ω^)v

昨日は新ダンジョンの星宝の魔窟が登場した( ^ω^)v

最近は降臨チャレンジの時に確定でプラスが落ちるのでそれを上回る効率のプラマラを期待したいところ。

早速潜ってみた( ^ω^)v
なおダンジョン潜入画面のキャプチャ忘れた( ^ω^)
挑戦したの20時58分で時間なくて焦ってたから許して( ^ω^)


f:id:manaitayouzyo:20151014122540p:image
全5フロア。1〜4Fまでは雑魚しか出ないっぽい。

f:id:manaitayouzyo:20151014122738p:image
1Fは幸先よくドロップ。

f:id:manaitayouzyo:20151014122821p:image
2Fもプラスが落ちる。

f:id:manaitayouzyo:20151014122908p:image f:id:manaitayouzyo:20151014122907p:image
3、4Fもプラス卵がドロップ
あとデビルが弱点属性バインドしてきたから地味に注意したほうがいいかも。


プラスの落ち具合を見る限りでは試行回数1回だからなんとも言えないけど、おそらく確定ドロップor超高確率ドロップなんじゃないでしょうか( ^ω^)v




あ、それと






f:id:manaitayouzyo:20151014123056p:image
5Fで死にましたv(*(゜)ω(゜)*)v
デーモン強すぎるんだよなあ…1体が2万ダメージってそんなんチートやん( ^ω^)
そんだけ強いのになんでドロップするとクソザコナメクジになるんですかねえ( ^ω^)

ガチ勢の人たちなら赤おでんと五右衛門とヤマトタケルで周回パーティーとか組んでプラマラしてるんだろうなあ( ^ω^)
自分は育成追いついてないんで今度来た時はネフティスで回ることになりそう。
バトル4までにネフティスのエンハまで貯めないといけないからスキブが8個あるパーティーで回るのが良さげ( ^ω^)
f:id:manaitayouzyo:20151014124410p:image
次回はこのLFネフティス サブが水着ヴァル、パンドラ、ティフォン、赤おでんのスキブが9個付いたパーティーでリベンジする予定( ^ω^)v