お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

そろそろプラス297が出来る( ^ω^)v

ランク227にしてようやくプラス297のモンスターを作れそう( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20150903203719p:image+f:id:manaitayouzyo:20150903203726p:image
あと体力のプラスが12個あれば念願の297ができる(*´ω`*)

問題はその297を誰に食わせればいいのかということでして( ^ω^)
現状食わせる候補は3体。

まず1体目。
f:id:manaitayouzyo:20150903203746p:image
もちろんネフティス。かわいくて強い(*´ω`*)
このブログ作ったのもネフティス引いたから的なところあるしね( ^ω^)v
パズドラ初心者の頃からずっと使ってたし愛着もある( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150903203843p:image
2体目は劉備
基本的にはヴェルダンディかバステトパのサブで運用してる。
なんといっても6wayの強キャラなんで攻撃にプラスを振ると4つ消しの威力が跳ね上がる( ^ω^)v
木の6wayは劉備以外にも手持ちでは学園アテナや未覚醒のヴィシュヌがいるけど劉備だけはスキラゲが終わってるからね( ^ω^)スキラゲ前にプラス振るとスキラゲした時に金がかかりすぎるからね( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150903204241p:image
最後はバステト。
最強リーダーの一角。
とりあえず強いリーダーにプラス振っておくのがいいらしいんでこの猫に振るのもありかも。
ただぴぃ上げとはいえまだスキラゲが済んでないのが難点。

こんな感じでプラスを振る候補はいるんですが誰に振ればいいんでしょうかね( ^ω^)