お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

スキラゲ中にとんでもないことが( ^ω^)v

今やってる友情ガチャを回したらミニ孫権が2体でてきてちょうどスキラゲ2.5倍期間中に素材も5体そろったし孫権のスキラゲをすることに( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20150902193613p:image

f:id:manaitayouzyo:20150902193801p:image
ここまではよくある( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150902193807p:image
結構運がいい( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20150902193839p:image
珍しいけど極々稀にある( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20150902193952p:image
!?
上がりすぎぃ!

流石にスキレベが1度に4も上がったのは初めて見ましたわ…こんなこともあるんですねえ( ^ω^)

最近はスキラゲ中だったりスキルマにしたキャラも紹介( ^ω^)v
f:id:manaitayouzyo:20150902194305p:image
今回のゴッドフェスで引いたサスケ。木のアンケート中なんでオシリスのついでにスキラゲしてて素材を3体食わせてスキレベ3上がった( ^ω^)v
今のところスキルアップ確率100%とかいう大天才( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20150902194546p:image
MP交換でゲットしたヴァルキリークレール。
ちょこちょこ初期ノマダンに潜って素材を集めては食わせてる。
パンドラ用に貯めていた闇のミスリットがあったからまだいいけど持ってなかったら攻撃態勢闇のスキラゲは地味に面倒臭い( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150902194841p:image
アスカ。使い道があるかわからんけどとりあえずスキラゲだけはしている。シンジくんは未だに素材の初号機たまドラが1つも落ちないせいでスキレベが全く上がっていない( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150902195028p:image
チェスター。夏休みダンジョンでスキルマにしておいたうちの1人。封印耐性を100%にするために必須なのだがスキルマにしたことで使いやすくなった( ^ω^)v
ネフティスパで活躍してくれそう( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150902195245p:image
同じく夏休みダンジョンでスキルマになったフロストデーモンさん。
こいつ自体スキラゲ素材なのだがスキルがクッソ優秀だったのでとりあえずスキルマにしてみた( ^ω^)
なお水パが全く育っていないので実戦投入の見込みはない( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150902195453p:image
ゼルエル。なぜスキラゲしてるのか自分でもわからない( ^ω^)

最近はスキルアップ率が上がっている気がするので今のうちにスキラゲするのオススメです( ^ω^)v

今日はここまで( ^ω^)
それでは次回の更新でお会いしましょう( ^ω^)ノシ