読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

2日分まとめて東天紅レポ( ^ω^)v

麻雀
20日と今日東天紅を打ってきたのでレポ( ^ω^)v
モバマス18話と19話の感想も後でまとめて書きます( ^ω^)v
まずは20日の方から。
こっちは普通の白マイティー東天紅。
最初バカ勝ちしてたのにチョンボしたせいか気が付いたら4万5千点とチップ50枚くらいなくなってた( ^ω^)

結果-2.2k

うーん( ^ω^)
一緒に打ったうちの一人が結構序盤負けてて熱くなってたんだけどその時に潰し切れる手を上がれなかったのが悪い( ^ω^)
てか毎回チョンボしたら負けてる気がする( ^ω^)

今日はシヴィトリ東天紅なる東天紅を打ってきた。
白がマイティーじゃなかったりオープンリーチが弱かったりと普段と違うルール。白マイティーよりはデフレ気味なルールとはいえ、やったことのない新しいルール、レートは普段と同じでメンツも結構辛い。正直20kは吹き飛ぶだろうと思っていた。

結果+6.9k

序盤クソみたいに確変トップを取りまくった( ^ω^)v
リーチをかけたら一発でロンできるという状態が続き300近く浮く。裏が乗り続けたり四暗刻をツモったりで前半戦は大勝。
なお中盤以降は初心者特有のリーチ判断ミスやら確変の収束やらで普通に負けて浮きが60くらいまで落ちる。
しかし最後の数ゲームでパッツモ裏赤2アリス6とかいう運だけをアガってチップを20枚増やしたりしたおかげで最終的には結構浮けた( ^ω^)
今月は2連敗だったので久々に勝ててうれしい(*´ω`*)