お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

突発新宿オフセット( ^ω^)v

今日はいきなりツイッターでセットしよ♡と誘われたので新宿で打ってきた( ^ω^)v

結果-1.3k

今月は確変続きだったがどうも今日は気持ちがふわふわしててこれ負けそうだなと思ってたしツイッターでも今日は負けそう的なことをつぶやいていた( ^ω^)
なお卓についてからレートを決めるときに本来は点3だったのに調子に乗って点5に引き上げた。負けそうだと思ってるのにレートを上げる馬鹿がここにいる( ^ω^)v

最初の4戦は3-4-4-1で沈む。なんか上がれないという状況が続き何もできず。
4戦目のトップも1人沈みの展開でオーラス競っている3着目に振り込んで3着落ちかと思ったら、奇跡的にトップのままでいられたという運だけトップ。
正直全く勝てる気がしなかった。
チップもこの時20枚スタートだったはずがなぜか3枚になっていてチップのカゴを見るときにしょぼくれた顔になってた( ^ω^)

5人で打っていたのでここで交代。
1戦観戦することになった。
親がドラの9pを暗カンして3345p33344mの形からリーチを打つところをぼんやり見ていてなにか違和感を覚える。
これ少牌してますやん…( ^ω^)
多分最初の1牌をつもり忘れていたのだろう。
少牌に気がついてから流局して3000オールの支払いをするまでずっと爆笑していた。

そんなネタを見れて気分が変わったおかげか後半2戦は2-1と連対できた。
1戦目はオーラス気合の300-500で2着確保。うまく打てたなあという感じ。ツモった時はテンションが上がった。なおこの時チップは3枚しかなかった。
2戦目は確変でドラ5sの時に456p68m111234s中中の手から親番先制だったので4巡目に即リーをした。
これ出上がりだと50符あるんだよなあとか思ってたらなんか7mを引く。
裏ドラをめくったら9sがいて4000オールのチップ3枚オール。
そのあとは対面と叩き合いになり最終的に対面の親番で満貫のチップ2枚オールをツモってトップ。
この半荘でチップを13枚稼ぎスコアは-14、チップは-4枚まで持ち直した。

今日はそんなに大負けしなくてよかったということとおっぱいが揉めたことが収穫。

今日は傷が浅くて済んだけど勝てないと思っているときにレートを上げるのはやめましょう( ^ω^)v