お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

麻雀大会に参加( ^ω^)

したけど総合10位代で普通の成績だったから省略( ^ω^)
東大麻雀サークル「白」のみなさん運営お疲れ様でした。
滞りもなくスムーズな運営で非常に楽しまさせていただきました(*´ω`*)

昼休憩の時におっぱい揉んだことが一番印象に残ってる( ^ω^)

その後のセット点3でヨンマ東風で+20k、点10東天紅で+23kとかいう闇の麻雀でお財布が膨れた( ^ω^)
嬉しい( ^ω^)
これでパズドラにも課金ができる( ^ω^)v

ちなみに東天紅は開幕地和から始まりその後天和、白アンコを上がった( ^ω^)v
他家が上がった役満は地和1度だけという確変ぶり。
他のメンツの内1人は東天紅初体験だったので東天紅教にハマる人が一人減ってしまったかもしれない( ^ω^)
本当はプラマイ2kくらいで平和に終わらせるつもりだったのになあ( ^ω^)
どうしてこうなったのか。

東天紅はウマオカがなく点数が伸びにくい分点棒の移動は上がり回数に依存しがちで、動く額はある程度のラインで収まりやすい( ^ω^)
ただ土曜日はその信頼度のラインを破るほどの確変だったわけで、まあこんなことあるんやね( ^ω^)
あの日はそんなヤバいレベルの確変が一晩中続いてたけど無事生きてます( ^ω^)v