お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

大会前の東天紅セット( ^ω^)v

明日は東大の麻雀部が主催する大会に行くことになったんで前日に東天紅セットをすることに( ^ω^)
点20のいつものレート。

結果+8k

普通に勝った( ^ω^)
今日は純チャンを1回アガっただけでそれ以外に役満は出ない派手じゃない展開だった。
ただスッタンテンパイとか見れたし結構役満自体は見かけることが多かったような気もする。
ただその分みんなのアリスが大暴れして10枚オールだの8枚オールだのが飛びかっていた( ^ω^)
2回ほど面前で愚形カラスをツモれたおかげで点棒はかなり浮くもののチップは+15枚くらいとそこまで浮けなかった
やっぱりチップに好かれる展開が最近は少なくてちょっと寂しい(´・ω・`)

まあそれでも結局は勝ってるからいいんだけどね( ^ω^)