お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

高校セット( ^ω^)v

試験も終わったんで高校の友人とセットをすることに( ^ω^)
最初は東天紅を布教しようと思ったけど失敗(´・ω・`)
ルールが違うからやりにくいと言われた。
布教スキルがまだまだ足りなかったらしい。
普通のサンマをやることに( ^ω^) 
途中からもう一人来てヨンマを打ち、そのあと一人帰ったんでまたサンマを打った。
ちなみにサンマは点2でヨンマは点3と平和なレート( ^ω^)

結果
+2.8k
優しい世界。
スコアは勝ったけど妖怪チップ奪いが現れてチップはぶんどられる(´・ω・`)
そういや最近セットでチップ浮いた記憶がない…まあ勝ってるからいいんだけどあんまりチップの比重重いレートでやりたくないような( ^ω^)
夏休みにも入ったし麻雀楽しみたい( ^ω^)