お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

東天紅セット( ^ω^)

今日は突発東天紅セットを打ってきた( ^ω^)v

(東天紅について知らない人はブログの過去の記事読んでね( ^ω^)簡単に言うとインフレ三人麻雀なんやで)

今回は1点=0.01kと普段の半分のレート。

結果

+1.5k

ひたすらカラスを振り込んでチップと点棒をむしりとられていくゲームだったけど一瞬、爆発的に稼げた時間があってそのおかげでちょい浮きだった。

白マイティー東天紅は天和と地和が出やすくて今までに5,6回は見てるんだけど今日も出た( ^ω^)
これだけでチップ10枚むしられるという恐ろしさ。
なお自分で天和も地和もあがったことはないもよう。
なんでみんな上がれるんだろうね( ^ω^)
ダブリーまでは行くんだけどなあ…

それと今日はカラスに4回くらい振り込んだけど守備面に問題あるんかな?
東天紅は初心者だからわからん( ^ω^)
ただ一回カラスに気がつかないでどう見てもぬるいミスをしたのでそこは反省(´・ω・`)


まだまだわかってないところもあるけど今日は初めて1日通してチョンボしなかった( ^ω^)
圧倒的成長。

こうやって少しずつ東天紅強者になっていきたい。

白マイティーのおかげで超多面待ちをツモれる快感は東天紅だけ。
更にかえって愚形をツモった時の快感も普通の麻雀の60倍くらいです。ツモった瞬間絶頂射精まったなし。
アリスをめくってチップを稼ごう!乗るときは10枚くらい乗るからエクストリームでエキサイティング!
特に東天紅をやったことがない人は楽しいからぜひやってみましょう。

f:id:manaitayouzyo:20150526225439p:image