お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

ガンホーコラボ友情ガチャを回す( ^ω^)v

昨日ガンホーコラボ友情ガチャを回してみた( ^ω^)

1回につき友情ポイントを500も使う高級友情ガチャ(普通の友情ガチャは1回200ポイントなので2倍)となっていて、結構貯めていたはずの友情ポイントが10連ガチャ一発回しただけで吹き飛ぶ(´・ω・`)
ちょっとこのガチャ高すぎんよーと思ってたけど、5000円を10分足らずで吹き飛ばすレアガチャに比べればあまりにも安いことに気がついてしまった。

あのお方が勧めてくるガチャに比べれば5000円で17回も回せるだけパズドラの課金ガチャは良心的なんだけどね(マジキチスマイル

f:id:manaitayouzyo:20150525103706j:image


このガチャの目玉は画像にも書いてある光属性☆6のアーサーと同じく☆6で水属性のピアニース。
ピアニースが強いらしいんで欲しいところ。
アーサーもイケメンだしBOX内で目の肥やしとなってくれるだろうし引いておきたい( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150525104346p:image

早速回す( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150525104448p:image

(ガチャガチャ


f:id:manaitayouzyo:20150525104622p:image

アッハイ

この時点でアーサーもピアニースも引けないことが確定…
なんやこのふて腐れたガチャは!意地になって絞ったらあかんよ意地になって絞っちゃあ!

ちなみにこの10連ガチャで出たキャラを紹介( ^ω^)

f:id:manaitayouzyo:20150525133527p:image

1体目は弓使い・ゼル。
特技が今育成中のクーフーリンと同じなのでスキル上げ素材に使えるのが美味しい(*´ω`*)
2体出てきてくれたからスキル上げがはかどる(*´ω`*)


f:id:manaitayouzyo:20150525133755p:image

2体目はケリ姫。
スマホのゲーム広告で見たことある気がするんで多分別ゲーのキャラなはず。
かわいい(*´ω`*)
なお、使い道は無いもよう。
この子も2体出ました( ^ω^)v


f:id:manaitayouzyo:20150525134948p:image

3体目はミニ孫権。ちなみに2体出てます。
孫権持ってるんでスキル上げ素材に1体使ってもう1体は一応残しておこうかな。

f:id:manaitayouzyo:20150525135151p:image

4体目はブタ。(´・ω・`)らんらん♪
スキルがドロップリフレッシュと割と使えるスキル。(´・ω・`)おほーっ
でもブタが入るパーティーがないから適当に売っちゃうかも。(´・ω・`)出荷よー
もしくはBOX内でお留守番か。(´・ω・`)そんなー


f:id:manaitayouzyo:20150525140202p:image

5体目は古の木獣。
クシナダヒメみたいなダメージ軽減のスキル持ってるし割と使える?
もしかしたら特待生イシスに入ったりするのか…?

f:id:manaitayouzyo:20150525140723p:image

6体目は自称エスパー( ^ω^)
これは属性違うけど劣化イシスかな。見た目もあんまり好みじゃないしBOX圧迫しだしたら多分売ると思う。

f:id:manaitayouzyo:20150525141002p:image

最後7体目はミニ曹操
コストが後1つ低ければガイア降臨パーティーに入れたたのになあ(´・ω・`)
曹操のスキル上げ素材に使おうかな。

以上7種10体が今回ガチャで出ました。
画像も貼っておきます( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20150525141316p:image


友情ガチャで爆死した分月末のゴッドフェスでいいのが出るでしょう( ^ω^)

パンドラとか劉備とか光カーリーとかイルムとかそういうのが出てくるに違いない。

今日はここまで。
それでは次回の更新でお会いしましょう( ^ω^)ノシ