お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

女神降臨を斬る( ^ω^)v

今日はノア降臨、三蔵法師降臨が24時間常設されてゲリラダンジョンではアテナ降臨と女神降臨がやってくるという降臨ラッシュ(*´ω`*)

そのうちの女神降臨に今日は挑戦してみた( ^ω^)v

ずっと来たら挑戦しようと思っていたのに来ない日が続いていたのでようやくやって来たという感じで気合も十分。

今回もネフティスパで挑んでみた。

f:id:manaitayouzyo:20150511180934p:image
相性もいいしいけるやろ( ^ω^)v


f:id:manaitayouzyo:20150511181932p:image

1Fは雑魚なので省略( ^ω^)


f:id:manaitayouzyo:20150511182910p:image

2Fは仮面ゾーン。
ネフティスをバインドされると積みかねないので優先順位は光>木>神秘>その他の順番で狙う( ^ω^)


f:id:manaitayouzyo:20150511183047p:image

狙う順番間違って最後に木が残ったけど無事撃破(^q^)
ギガグラが30ターンあるからここでできるだけスキル貯めたい(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20150511183613p:image

3Fはゴーレム
案外体力低いから削りやすい。それにぶどドラの覚醒スキルで10%ダメージ減ってるのも地味に大きいからここでもスキル貯めは結構容易(*´ω`*)


f:id:manaitayouzyo:20150511184634p:image


4Fはデーモン×2
ここで木のデーモンが来たら割とやばい。それを考えるとゴーレム撃破時に闇ドロップをうまく貯めておくのが理想かも。もしくは特待生イシスを入れておくとか、ぶどドラの代わりにズオーを入れてここでも陣を敷けるようにしておくよいうのもいいかもしれない(*´ω`*)
まあ今回は何事もなく突破できたけど次からはちょっと編成いじったほうがよさげ。

f:id:manaitayouzyo:20150511185103p:image

課題を残しながらも4Fクリア。


f:id:manaitayouzyo:20150511185212p:image


最後の5F。ヴァルキリー出現(*´ω`*)
スキルたまってればワンパン余裕(*´ω`*)

まずはヘラのギガグラからティフォンの陣→ヴァンパイアデュークの変換→ネフティスのエンハンスのいつものやつでおしまい(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20150511185633p:image
ギガグラからのー

f:id:manaitayouzyo:20150511185847p:image

ティフォンの陣からのー


f:id:manaitayouzyo:20150511185922p:image

ヴァンパイアの変換からのー

f:id:manaitayouzyo:20150511185946p:image

ネフティスエンハでー

f:id:manaitayouzyo:20150511185938p:image

ワンパン(*´ω`*)


f:id:manaitayouzyo:20150511190502p:image

でも落ちなかった(´・ω・`)

地味にティフォンの陣がほぼ最大火力出してたけどネフティスが25万くらい出せれば大体ワンパン余裕なんで変換できてればドロップが偏らなくてもワンパン安定するので余裕です(*´ω`*)


ちなみにこの後魔法石使って周回したけどヴァルキリー落ちませんでした(^q^)

でも女神降臨は安定して周回できることはわかったので次回は落ちてくれるやろ( ^ω^)v

女神降臨もクリアしたので次は2つ目のパーティーを作るためにも勇者降臨に挑戦しようと思います。


今日はここまで( ^ω^)

それでは次回の更新でお会いしましょう( ^ω^)ノ