お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

ゴッドフェスが始まる( ^ω^)v

木曜日からのゴッドフェスようやく告知がされたんで今日はゴッドフェスがについて( ^ω^)v


今回もパンドラ目当てで初日のやつを回そうかと。
本命パンドラからの対抗はペルセウスとフレイ。

パンドラは当然ネフティスのサブとして。ペルセウスはヴェルダンディのサブ。フレイは使うかわからんけど某降臨対策として欲しいところ。

どれかが当たってくれたら嬉しいけれど前回の学園ガチャで1万つぎ込んでも出なかったんであんま期待はしない( ^ω^)


2日目の劉備とかも正直欲しいんだけどね。
ヴェルダンディのサブにはパールとセレスがいて勇者降臨でクーフーリン、他にはメジェドラとかも降臨で取れるからなくてもいいんじゃないかと思う。

正直今はドロイドラゴンの方が欲しいとか言えない。

ガンホーさんドロイドラゴンもらえるイベント復活はよ( ^ω^)

とかいって劉備なりパンドラなり引いたら狂喜乱舞するけどね。


今回は爆死してもそんなメンタルにこなさそうだからなんか余裕がある。

こういう時に案外いいの引けるよね(*´ω`*)

今度のガチャは大勝利したいわ( ^ω^)