お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

パズドラのコラボガチャについてもの申す( ^ω^)v

そろそろFFとのコラボガチャが始まる時期だからこそ言いたいことがある。

キモオタ向けのコラボガチャはないの?


自分キモオタなんで思うんだけどパズドラのコラボって割と大人向けだったり一般向けのコラボばっかりな気がする。

もちろんパズドラってキモオタ向けのゲームじゃないからこの路線でいいんだろうけどね( ^ω^)

どうせ大人向きのコラボをやるんだったらいっそエロゲとコラボしないんでしょうかね。

にわかエロゲーマーだから大した本数プレイしてないんですけどゆずソフトとコラボとかして欲しい。

ドラクリオットのエリナとかパズドラで出たら課金不可避ですわ。

f:id:manaitayouzyo:20150426210729j:plain


エリナってエロいよね。自分がカワイイの分かってるとこほんと好き(*´ω`*)

例えどんだけ弱くても絶対使うね。エリナパーティーとか必ず組みますわ。


もしくはサノバウィッチの和奏。

f:id:manaitayouzyo:20150426211012j:plain

この子見た目がすごい好みなんよね。サノバウィッチはリアルが忙しくてまだめぐるルートの途中までしかやれてないんだけど、めぐるルートの次はこの和奏を攻略しようと思うくらいには好き。こういうショートボブの似合う子見ただけでドキドキしちゃう(*´ω`*)

こんなんパズドラで出たらコンプするまで課金するしかありませんやん…

もしくはのーぶる☆わーくすの長光麻耶。
f:id:manaitayouzyo:20150426211806j:plain

のーぶる☆わーくすは一番最初に買ったエロゲですごい思い入れがあるゲームでして。
最初に買おうと思った理由がこの長光麻耶ちゃんに一目惚れしたからなんですよね。
クールな雰囲気がたまらなかった。プレイしてみたらクールなんだけど恥ずかしがりなところもあってTOKIMEKIエスカレート不可避。
こんな彼女が欲しい(*´ω`*)

この3人がコラボガチャで出れば必ず課金しちゃう(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)


ただガンホーがこんな一般受けしないジャンルとコラボするわけないっていうね( ^ω^)


さすがにエロゲはなくてもアニメとならコラボしてもいいんじゃね?
ディバインズゲートで最近はISとコラボしてたしパズドラでもアニメコラボガチャがあってもいいと思うんだ。

というわけでコラボを考えてみた。


f:id:manaitayouzyo:20150426213648j:plain


☆7の目玉アイドルはこの3人

まずはみくにゃん(*´ω`*)

f:id:manaitayouzyo:20150426213801j:plain

かわいい。クッソエロい。みくにゃんのためなら5000円どころか20000円くらいなら出せちゃう。


もしくはユッコ。


f:id:manaitayouzyo:20150426214111j:plain

超かわいい。自称美少女のサイキックガール。北海道エリアで初登場した時に絶対CDデビューするなと思ってたら本当にあっさりデビューしてかえってビックリしたのはいい思い出。ユッコもクッソエロい体しててそこも好き。


そして担当アイドル黒川千秋。


f:id:manaitayouzyo:20150426215152j:plain


なんやこのクッソエロい身体は!
アイドルなんで当然外見もかわいいんだけど内面も超好きなんよね。
ただ黒川さんは心を許した相手には超甘いところあるんで共依存気味な関係になっちゃいそうでちょっと心配。


ガンホーさん。こんな感じでモバマスとのコラボお願いします!なんでもしますから!