お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

モバマス総選挙結果をみくにゃんと振り返る

f:id:manaitayouzyo:20150421215613j:plain

みくにゃん「今日は第4回総選挙の結果発表日だにゃ!みくも今回はアニメのおかげでいい位置につけてるしシンデレラガールになりたいにゃ!」

???「甘いわね、みく」

みく「ニャッ!?誰だにゃ!名を名乗れにゃ!」

f:id:manaitayouzyo:20150421222802j:plain


のあ「私よ。」


みく「なんだのあにゃんかにゃ。」


のあ「中間発表時とは状況は一変しているのよ。ガチャでは大槻唯が目玉で登場して、イベントでは師匠よしのん森久保が再登場で選挙は大荒れよ。それにボイス付き総選挙の鬱憤を晴らすために声なし勢のPは全力で来ているの。そんな気持ちではシンデレラガールはおろか22位入りも怪しいわね。」


f:id:manaitayouzyo:20150421223624j:plain

みく「そう言われたらそんな気もしてきたにゃ…結果を見るのがちょっと怖い…」

のあ「それでも結果から目をそらすわけにはいかないわ。さあ見ましょう。」

f:id:manaitayouzyo:20150421224427j:plain

みく「どきどきだにゃ…」


f:id:manaitayouzyo:20150421224413j:plain


みく「10位は幸子チャンだにゃ。アニメでも出番は少なかったけどかわいかったにゃ。」

f:id:manaitayouzyo:20150421224529j:plain

みく「9位は凛チャンだにゃ。前回シンデレラガールになったのにこの順位は流石だにゃ。モバマスの顔は伊達じゃないにゃ。」


f:id:manaitayouzyo:20150421230941j:plain

みく「8位は杏チャンかにゃ。ここまで全員アニメ出演してるしアニメ効果は大きいのかにゃ。」


f:id:manaitayouzyo:20150421231144j:plain

みく「ナナチャンだにゃ。7位だけにナナチャン…にゃ。アニメではメイドさんなのかアイドルなのかよくわかんにゃいにゃ。」


f:id:manaitayouzyo:20150421231503j:plain

みく「6位は卯月チャンだにゃ。ゲームで見慣れてるはずの顔なのになぜか一瞬ドヤ顔してるように見えたにゃ。なんでかわかんないにゃ。」

f:id:manaitayouzyo:20150421231743j:plain

みく「5位からはなんか演出が豪華だにゃ。ていうか6位と5位がすごい接戦だにゃ。2000票くらいしか差がないにゃ。」


f:id:manaitayouzyo:20150421231913j:plain





f:id:manaitayouzyo:20150421215353j:plain


みく「…みくがまだ出てないにゃ」


みく「中間発表でみくより順位が上だった志希チャンが出たのにみくはまだでてないにゃ…」


みく「……」





???「諦めるにはまだ早いよ、みく」


みく「今度は誰だにゃ!?」


f:id:manaitayouzyo:20150421232944j:plain


凛「みくはアニメでも大人気だったよ。まだ順位発表は終わってない。自信を持って、まだ止まるわけにはいかないよ。」


みく「凛チャン…」

凛「みくと李衣菜のユニットの新曲聞いてみたの。みくらしいいい曲で蒼を感じたよ。だからみんな買おうね。」

f:id:manaitayouzyo:20150421233300j:plain

みく「…そうだにゃ。みくはシンデレラガールになるのにゃ!5位までに出なかったからって不安になるのはやめるにゃ!」

凛「そうだよ。さああの場所まで走りだそう、みく」

みく「いくにゃあ!」

f:id:manaitayouzyo:20150421233642j:plain


f:id:manaitayouzyo:20150421233652j:plain

みく「4位は夕美チャンだにゃ!長かったけどやっと声付き確定だにゃ!おめでとうにゃ!」

f:id:manaitayouzyo:20150421233755j:plain


f:id:manaitayouzyo:20150421233808j:plain

みく「3位は楓さんだにゃ!毎回ベスト5にいるとか強すぎるにゃ!」



f:id:manaitayouzyo:20150421233911j:plain

みく「2位は…」


f:id:manaitayouzyo:20150421233934j:plain


み「2位は…みくだにゃ。」

f:id:manaitayouzyo:20150421234027j:plain

f:id:manaitayouzyo:20150421234037j:plain


みく「1位は周子チャンだったにゃ。あと一歩届かなかったにゃ。」

みく「でもみくは2位になれて嬉しかったにゃ。」

みく「応援ありがとうだにゃ。」

みく「それじゃあシメはのあにゃんに任せるにゃ。みくは先に戻ってるにゃ。」


f:id:manaitayouzyo:20150421234154j:plain

凛「みく、泣いてたね」

のあ「ええ。嬉しさと悔しさが混ざってうまく自分でも整理がつかないんでしょうね」

凛「…でもまだ次の選挙だってある。私たちには止まってる時間なんてないよ」

のあ「そうね…でも今日くらいはいいんじゃないかしら」

凛「…のあはみくに甘いね」

のあ「…にゃん」