お上品まないたブログ(*´ω`*)

天鳳民なぽっくんが下ネタを一切使わない事を目標にした上品なブログ( ^ω^)モバマスとパズドラのことを書く予定( ^ω^)

日課のパズドラ更新奴( ^ω^)v

今日はモバマスコラボカフェに行ってきてそのレポを全力で書いたんでそっちの記事も見とけよ見とけよ〜(宣伝)

昨日は「この育成の時期こそ大切」なんていったのに、今日はモバマスカフェやらアスタリスクCDを聞いたりでスタミナ回復を無駄しまくりました(^q^)

みくにゃんがかわいすぎるのが悪い。みくにゃんのファン続けます。

f:id:manaitayouzyo:20150416215558j:plain


そんな感じで今日の活動報告( ^ω^)v

f:id:manaitayouzyo:20150416220048j:plain

「天空龍の領域」2つめのダンジョン「蒼海の空」に行ってきました。


f:id:manaitayouzyo:20150416220103j:plain

余裕( ^ω^)v

むしろセイレーンとぶどうドラゴンがいるおかげで回復には困らないので普通のダンジョンより楽かも。

今日は木曜日なので新規ダンジョン開拓よりもドラゴンシード獲得に励みました。

結果がこれ。

f:id:manaitayouzyo:20150416220353j:plainf:id:manaitayouzyo:20150416220520j:plain

ティフォンがレベル6からレベルマになり進化が可能になりました。

またぶどうドラゴンもレベル1から44まで大幅にアップ。

ペンドラを貯めていたかいがあったというものです(*´ω`*)

明日は金曜日なので、ダブミスリットがようやく入手可能になります。
つまりついにヴァンパイアロードかティフォンのどちらかを進化させることが可能になるわけですね。
ですがまだどっちにするべきか決められていないので、本家アイドルマスターのアニメ再放送が終わる金曜日の夜中24時30分(土曜日の0時30分)までにコメントの多かった方を進化させようと思います( ^ω^)


コメントなかったら泣きます( ^ω^)


今日はここまで。それでは明日の更新でお会いしましょう( ^ω^)ノ